※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん
お出かけ

明日から札幌・小樽に旅行に行きます✈️💓海鮮丼が美味しいお店あったら教…

明日から札幌・小樽に旅行に行きます✈️💓
海鮮丼が美味しいお店あったら教えてください🤗
あとどこに行こうかまだ悩み中で、詳しい方いたら、ぜひ教えて下さい☺️

コメント

わわわ

小樽になりますが、小樽運河の近く?にある小樽倉庫が雰囲気あって素敵ですよ!色んなお店が入ってて、赤レンガ倉庫みたいな所です!
あとは老舗のガラス製品の販売・製造をしている北一硝子や、小樽オルゴール堂などもおススメです✨

モアナ

札幌駅からタクシーで千円くらいでいけるトリトンって寿司屋凄く美味しい!地元でも大丈夫でオススメです!😄😄

sayuu☆

義実家が札幌です😊

トリトン美味しいって聞きます✨
うちはなごやか亭という回転寿司が好きです😆

あとお子さんがいらっしゃるなら白い恋人パークは子供サイズのお家とかがあって子供は写真撮るとかわいいですよ💕

なな

上の方達も言ってるように回転寿司ならトリトン美味しいです😍

小樽で海鮮丼なら ふじ鮨が美味しいです!特にウニ丼❤️

旅行楽しんでください😊

りゅうまま

札幌出身です😄
トリトン、なごやか亭の回転寿司、子供がいても気にせず食べれるのと、ネタの大きさが違うので回転寿司でも満足できますよ❤あとは、札幌駅からタクシー10分くらいのところに市場がありますので、そちらだと海鮮丼や海鮮のお土産などが買えます❗ツアー客も多いですよ。小樽だとルタオのチーズケーキてもおいしいです😆
あと空港にも置いてる函館のお菓子ですがスナッフルズとゆー一口大サイズのチーズケーキも大好物で必ず買ってます😄少し寒いかもしれませんので暖かい格好で楽しんできてください✈

めるちゃん

まとめての返事になってしまい、すみません🙏

みなさんのおかげで美味しいご飯食べれて素敵な旅行になりましたー♡♡
ありがとうございました🤗💓