※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
お出かけ

ゼロ歳児と保護者は無料でボールプールとか屋内遊具が遊べる施設がある…

ゼロ歳児と保護者は
無料でボールプールとか屋内遊具が
遊べる施設があると聞きました
名前を
モーリーファンタジーと聞いて

検索して
モーリーファンタジー茅ヶ崎店か
(茅ヶ崎中央店と湘南茅ヶ崎店ふたつあるのも謎)
モーリーファンタジー座間店に
行こうかと思ったのですが
写真見てるとメダルゲームとかで
ボールプールとかが見当たらないような…?
もしかしてない店舗もあるのでしょうか?

行ったことあるとか
神奈川のここはボールプールあったよとか
詳しくわかる方いますか?

コメント

よー

茅ヶ崎在住です💡
検索してみたら、中央店はイオン茅ヶ崎中央店というモール(以前はジャスコ)で、湘南茅ヶ崎はイオンスタイルというモール(以前はSATY)で場所は車だと5分くらいですが歩くと10分前後なのでそんなに遠くはないです。
湘南の方は最近行ってないのでわからないですが、中央店はたしかにボールプールがありました☺️
先月ハーフバースデーの関係で行った時に見たので間違いないかと✨
スクショ画像ですが、ゲーセンの一角に設けられているコーナーって感じです。
たしかこの網のエリアがボールプールだったような...違ったらすみません😭

• おまる

おまる

すごい!!!詳しくありがとうございます!!
    茅ヶ崎中央店の方に行ってみます!!!
    助かりましたー❤ありがとうございます!!!

• 11月12日
よー

イーオンはよく行きますが、まだここのコーナーはデビューしていないので今度うちも行ってみようと思っています✨
でも写真で見るのよりもしかしたら規模が小さく感じるかもしれません💦
1歳未満の子なら十分かと思いますが😫
楽しんできてください☺️

• おまる

おまる

無料に惹かれているので一歳超えて行くつもりはないですよ😏笑
    今週潜入してみます!
    色んなところにあるみたいなのでお互い一歳になる前にたくさん潜入しましょう笑笑

• 11月13日