※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
産婦人科・小児科

福山市駅家町付近のおすすめ小児科は、井上小児科とこどもクリニックむらかみです。

広島県福山市駅家町付近に住んでる方に質問です!
来週、初めての予防接種に行こうと思ってます¨̮ )/
おすすめの小児科があれば教えてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

井上小児科とこどもクリニックむらかみを考えてます(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメント

ヨコリ

駅やモールの近くに住んでます^_^
参考にならないかもですが、うちは御幸にあるおひさまクリニックがかかりつけです。クリーンタイムという感じで、予防接種や健診の子どもは時間と診察室を分けてくれるので安心して行けます!ただめっちゃ人気なので予約必須です(・_・;

• さくちー

さくちー

ありがとうございます😊
    結婚を機に引っ越してきたので評判も分からなくて😓
    そこの小児科は車で通った時に見たことあります😂
    参考にさせていただきます!!

• 11月8日
  • さくちー

さくちー

2回もすみません😓
    おひさまは検診の補助券対象外みたいで🤔
    ちなみに駅家町の井上小児科やこどもクリニックむらかみに行かれたことはありますか?

• 11月8日
ゆこくす

井上小児科に行っています!おじいちゃんの先生がされていて、朝一番とかを外せば待ち時間も少ないことがほとんどです✨最初はもうちょっとちゃんとした設備のとこがいいのかなと不安になることもありましたがら近い距離感で対応してくださるし、みなさん優しいので、先生に安心してお任せしてます😄

• さくちー

さくちー

おじいちゃん先生大丈夫かな~とか思いましたが口コミも言われてるように評判よかったです😁参考にさせていただきます!

• 11月8日
  • ゆこくす

ゆこくす

適当に見えて、ちゃんと「診る」先生だと思いますよ☺️堅苦しくなくて私は好きです✨
    むらかみのほうは行ったことがないので比較できずすみません。ご参考程度に考えてみてくださいね🙋

• 11月8日
しゃも

つい先日さとうファミリークリニックに初めて行ってきました!
新しい所なので、めっちゃ綺麗だし、院長先生もハキハキしたいい感じの方でしたよー(^-^)
かかりつけ医をここに変えようか考え中です(^-^)