※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

10ヶ月の子が日曜日の朝から熱があります。MAX39.2でした。昨日小児科を…

10ヶ月の子が日曜日の朝から熱があります。MAX39.2でした。
昨日小児科を受診して、鼻水と咳の薬を貰いました。
咳と鼻水がひどいとも伝えました。小児科では37.7で
もう37度台まで下がったんだねーと言われ、
風邪薬、坐薬をもらい検査などなかったです。

昨日病院から帰ってきて38.2で、
今日の夜中泣いて起きて熱を測ったら38.5でした。

薬は貰ってますが今日また病院受診した方がいいでしょうか?

咳も鼻も酷くあまり深く眠れてません。

コメント

さくら

うちは園にも通っているので
私なら受診します🥺

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

薬もらってるなら
もう少し様子見します!