※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供用の気に入って自分で着脱できる靴で、おすすめはニューバランスです。基本2足持っており、これまでの経験から選ぶと、ニューバランスが良い傾向です。

子供にはかせる靴ですが、お子様自身が気に入って自分で着脱できる靴で、オススメはどこのやつですかね??
汚れてもいいように基本2足持っています。
今までイフミー、ナイキのダイナモ、コンバース、ニューバランス、瞬足を履かせてましたが、どっちにする?って選ばすとだいたいニューバランスでした。

コメント

くうちゃん

うちもニューバランス多いです。
ナイキの紐はさすがにはけなくて。
コンバースも自分で履いてくれてましたが。

  • ままり

    ままり

    うちも紐はまだまだです😅
    コンバースはイマイチでした😅ソールが薄いしかな?

    • 11月8日
deleted user

うちは、いつもイフミーでした!
子どもも選ぶのはイフミーです💦

  • ままり

    ままり

    イフミーは1,2歳くらいでした😅
    またはかせてみようかな??

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幼稚園で他の子が履いてる靴を見るとナイキが多いですね( °◊° )
    ニューバランスは女の子が多い感じがします。

    • 11月8日