※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ(o^^o)
子育て・グッズ

娘が完ミなので、リュックを使いたい。アネロのリュックが気になるが、抱っこ紐との兼用は可能か悩んでいる。アネロのリュックを使っている方や他のリュックを使っている方の感想を教えて欲しい。

いつもお世話になっております。

娘は完ミなので、出掛ける時には水筒や哺乳瓶などと荷物が多くて毎回奮闘しています。

今日健診に行ったらリュックを使ってる方も多かったので私もリュックにしてみようかなと思い、探したら欲しい物がありました!

アネロのリュックなんですが、
こちらは抱っこ紐との兼用はどうでしょうか?

抱っこ紐と兼用ならH型?のリュックがオススメと書いてありましたが、出し入れしやすそうなアネロが気になります……

ちなみに抱っこ紐はアップリカのコランハグ(メッシュタイプ)です。

アネロのリュック使ってる方、また他のリュックを使ってる方、いらっしゃいましたら是非感想教えて下さい!

よろしくお願い致します。

コメント

ちまちゃん

私も最近アネロのリュックにしました(^^)!
抱っこ紐はエルゴですが、抱っこ紐をして上着をきてリュックを背負っても窮屈な感じはありませんでした◎
口コミで、針金の入っているチャックの開閉が難しいなどというのもありましたが、私的には全然そんなことなかったです*ガバッと口が開くしたくさん入って便利です(^^)

• さくらママ(o^^o)

さくらママ(o^^o)

早速の回答、ありがとうございます!
    そうなんですね〜
    モコモコしちゃってズルズル肩紐が落ちてきたりするかなぁーとか思ってたんですけど、そんなに不便ではなさそうですね♪
    チャックですか⁉︎
    そこは知りませんでした…
    出来上がりの物にもよるんですかね…

ただ、今また少し調べていたら、デニム生地のタイプは色落ちするという口コミを見たのですが、ひおぞうさんは素材は何にしましたか?

• 1月13日
ちまちゃん

まだ数回しか使っていないので、肩紐が落ちてこないか..というところはなんとも言えない感じはありますが(>_<)
素材は、ポリキャンバスという素材にしました*他の素材のものも気になったのですが、時には地面に置いたりなど雑に扱うだろうと思いまして。

• ちまちゃん

ちまちゃん

返信するところ間違えました(>_<)

• 1月13日
  • さくらママ(o^^o)

さくらママ(o^^o)

ありますね、地面に置くこと…
    ポリキャンバスですか_φ(・_・
    んー
    色も素材も豊富で悩みます。
    が、旦那も使える色にしようと思います!
    もし色落ちしてしまったら、それはもう仕方ない、使い勝手が良ければ◎というこにしておきます。笑

遅い時間にありがとうございました♪

• 1月13日
  • ちまちゃん

ちまちゃん

値段もそんなに高くないですしね(^^)!
    本当に種類が豊富で、もう1つくらい買おうか検討中です(笑)

グッドアンサーありがとうございました(*^^*)

• 1月13日