※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
子育て・グッズ

友達と飲み会に行くために、生後3ヶ月の子供を旦那に預けることはありでしょうか?旦那は了承してくれているが、皆さんなら行きますか?

生後3ヶ月の子供を旦那にお願いして友達と飲みに行けますか?

先日出産祝いに高校から仲良し5人が来てくれた時に、来月忘年会しようと言われました。その場ではいいよーと言ったものの、行けないなぁと...
旦那は行ってきなよと言ってくれていますが😂
皆さんなら行きますか?

コメント

ママリ

私なら行きます😂
旦那が行って来なよと行ってくれるなら是非行きたいですね⭐︎

ママリ

日頃の旦那の育児の様子に
よりますかね😂💦

n@

私は完母だったので。。無理でしたね。。
気になっちゃいますしね(><;)

deleted user

完母なら厳しいけど、ミルクOKなら行きます。長い時間は行けないにしても2時間ぐらいなら…🤤💕

ぷり

何かあればすぐ帰れるようにして2〜3時間なら旦那にお願いして外出します。
お酒は飲みませんが。
普段から子供のお世話をしっかりやってくれてる旦那様なら安心です^ ^

いそはる

わたしは息子2ヶ月で
もういっぱいいっぱいになり
半日旦那にお願いしちゃいました💧
気になってすぐ帰ったのですが
ちょっとくらいならストレス発散にもなりますし
いいと思います\( Ö )/

Mmama

私は夜は結婚してから遊びに出たことないので行けません😂

私なら夜の忘年会でなく、昼のランチにしてもらいます。

ママリ

主人がみてくれて、夜出てますよ🙋‍♀️
感謝してます✨

みみちゃん

年齢的に結婚式がかなり多いので、両親や旦那にお願いして、夜ではないですが、6時間とか空けちゃう時もあります😎
完母ですが、ミルクも預ける時はいけるので!

たまご

2ヶ月のときに夫に預けて行きました(^^)
完母ですが、搾乳して哺乳瓶で飲む練習してのぞみました!
お昼に子連れで友達と会うのとは比べ物にならないくらい楽しかったです😂✨
とってもリフレッシュになりました!

ご主人がそうおっしゃって、預けるのが心配でないなら、お母さんもたまには息抜きされた方がいいですよ☺️

niko

3時間でノンアルのみですが2ヶ月のときに息抜きしておいでってことで旦那と母に預けていきましたよ🙆

Yu♡ki

私は完母なので行けませんが、旦那さんが行っていいと言ってくれてるなら行っていいと思います🎶
息抜き必要ですよね💓