※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
子育て・グッズ

うつ伏せで首を起こす練習をしている方、その姿勢をキープしている時間とか、一日あたりの回数を教えてください🙇‍♂️💗

うつ伏せで首を起こす練習をしている方、その姿勢をキープしている時間とか、一日あたりの回数を教えてください🙇‍♂️💗

コメント

kitty

最近始めましたが、午前中と午後1回ずつしてます😃
時間は計ってないですが、子どもが嫌がらないうちはそのままです🙂といっても長くても5分ぐらいかなーと思います😮

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

それくらいやっているんですね!
    私すぐやめてしまっていたのですが、どれくらいもつかやってみることにします☺️

• 11月10日
tama

寝返り前は最初は数十秒から始めて、慣れてからは3~5分ぐらい?グズグズしだすまでやってました。1日2回とか。
今は寝返りするので1日に何回も自分でやってます😅時間も10分以上そのままでもオモチャ噛んだり何かモゾモゾやってるので、助けてーってなるまでそのままにさせてます💡

• のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

そうなんですね!
    私も、ぐずりだすまでやってみます( ´ ▽ ` )

• 11月10日