※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦です。赤ちゃんは下がってきていないけど、胎動が激しく、股関節と太ももに痛みがあり、茶色のおりものが出たり、お腹にピリピリした痛みがたまにあります。昨日満月を見る夢を見たので、出産が近いのかなと期待しています。

予定日まであと2日の妊婦です!

赤ちゃんは下がってきてないみたいだし、
胎動も激しめです😂
だけど股関節と太ももに鈍い痛み有りで、
先ほどトイレに行ったら茶色のおりもの?が
ちょっとだけ!!

お腹はピリピリした痛みがたまーに…

関係ないと思いますが、
昨日大きな満月を見る夢を見ました!
もうすぐ会えるのかな😊?

何か関係があるのかな〜とちょっと期待してしまいます!

コメント

はなママ

はじめまして!
私も出産の1週間前くらいから
股関節、太ももの痛みがありました!
もうそろそろ産まれてきますね😆
楽しみですね!!
無事に産まれてくることを祈ってます💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそろそろですかね😊
    ドキドキと不安はありますが、
    早く赤ちゃんに会いたいです☺️💓

    • 11月7日
38383

ドラマのコウノドリを見ていたら、新月と満月の夜がお産が多いと言っていましたよ!明日が新月です!!