※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーについての質問です。産後の黒髪を今の茶色と同じに染めることはできるでしょうか?一年伸びた髪はどうなるでしょうか?美容師さんや詳しい方、教えてください。

ヘアカラーについてです。
妊娠前に明るめの茶色で染めていました。最後に染めたのは11月頃で、現在はプリン状態です。
妊娠中も染められる事は知っていますが、産後回復して落ち着いたら染めたいと思っています。
そこで気になっているのが、生えてきた黒髪は今の茶色と同じ明るさに染める事ができますか?ムラになったり、境がハッキリわかってしまいますか?

一人目産後のとき、全部黒髪で染めるときに下の方は明るくならないと言われました。
そして、黒髪から明るい色にするには何度もカラーが必要でした。(髪質が染まりにくいそうです)
一年くらい伸びた髪はどうなのでしょうか?
美容師さんや、詳しい方、教えてください。

コメント

あーママ

染める時に既に染まってる部分と差は出ると思います😣

• ママリ

ママリ

はやり、差が出てしまいますかね(T_T)
    近いうちに美容室にカラー&相談しに行くことにしました。
    ありがとうございます

• 4月28日