※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつん
子育て・グッズ

出産後に体調不良で悩んでいます。同じ経験をされた方、回復までどのくらいかかりましたか?

出産してから全身に湿疹が出て毎日地獄のような痒みに耐えていました。
やっと治ったと思ったら今度は胃腸炎と身体がボロボロですT_T
病院で見てもらい、薬を処方してもらいましたがあまりよくなっていないような気がします。
先生には徐々には良くなっていくと言われましたが、娘を抱く体力もありません(;_;)

同じように体調を崩された方いますか?
どのくらいで体調が戻りましたか?

コメント

さわみん

産後1ヶ月過ぎるまでボロボロでした(^^;;
悪露が止まらなくなり私だけ1日入院したり40℃の熱を出したり、副鼻腔炎で顔・頭が痛くなったり…
散々で、娘の世話も母乳をあげる以外は母に頼みきりでした💦

このまま体調を崩したままなのかな…と不安に思ってましたが産後1ヶ月すぎたら体調が戻りました!

  • みつん

    みつん

    そんなに酷かったんですねT_T
    出産だけが大変だと思ってたら、産後もこんなにエネルギー使うと思わなかったです。
    でも回復できてよかったですね(^^)
    私も早く回復したいですT_T

    • 1月13日