※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
お出かけ

今月ディズニーシーに行く予定です。妊婦なので、ゲストアシスタントカ…

今月ディズニーシーに行く予定です。
妊婦なので、ゲストアシスタントカードを使って。
同じ位の月齢の子がいらっしゃる方はどんなアトラクションに乗りましたか❓

また、オススメの施設やレストランなどがあれば教えて頂けると助かります😊

コメント

うらら

トイストーリーマニア、アラビアンコーストのキャラバンカルーセル、ジャスミンのフライングカーペット、マーメイドラグーンの乗物全般と、アリエルのショー見たり(^^)
個人的にはタートルトークとか好きです✨
ご飯はアラビアンコーストのカレーかケープコッドクックオフならショーみながらハンバーガーとか食べれます‼️ただお昼時はめちゃ混みます😅
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction2.html#park=2&tags=
このディズニーのサイト便利なので見てみると良いですよ〜😊

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊
    マーメイドラグーンの中は楽しめそうですね♪

• 11月7日
みぃ

1歳4ヶ月のお子さんだと乗れるの限られますが
・シンドバッド
・タートルトーク
・アクアトピア
でなら楽しめると思います^ ^
トイストーリーマニアも補助なしで座れればokなのですが
混んでいるので並んでるうちに飽きちゃうかも😅

レストランはどうゆうのが好きですか?
和食とかキャラクターに会いたいとか教えていただければ
おススメお伝えしますよ^ ^

• ミニー

ミニー

ありがとうございます😊

ご親切にありがとうございます💕
    レストランはキッズチェアとお子様メニューがある所を考えていて。
    事前予約をしようと思っていましたが、クリスマスシーズン中の日曜日ということもあって、1ヶ月前の予約開始日の時点で既に満席だったので、時間をずらして早めに行こうかと思ってます😊

• 11月7日
  • みぃ

みぃ

ホライズンベイ・レストランはお子様メニューもあるし、キッズチェアもありますよ^ ^
    比較的広いところなので早めに行けば
    スムーズに座れると思います^ ^
    キャラクターに会える方は日曜だと激混みです(><)

• 11月7日
ちまき

3年前に長男の1歳のお誕生日月にディズニーデビューをしました。
私自身、長男妊娠中と次男妊娠中にゲストアシスタントカードを使用してディズニーに行ってますよー( ´﹀` )💕

長男と入ったアトラクションは、タートルトーク(これが一番喜んでました)やトランジットスチーマーライン、エレクトリックレールウェイ、キャラバンカルーセルくらいですかね?
マーメイドラグーンは全体的に薄暗いせいか、入ってすぐに怖がって泣き始めたのでUターンしました(笑)
あとは私たち大人が乗りたいものを乗る時に、乗らない人が長男を見ておく感じでしたね。

妊娠中はシーでお散歩がてらの食べ歩きという感じだったのでほとんど乗り物は乗らなかったので(´△`)↓
参考にならなくてすいません(´・ω・`)ショボーン