※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamama
妊娠・出産

頭痛が続いています。薬が効かず我慢しています。同じ経験の方、どうしていますか?

13wになりました(/*´ `)/♡

頭痛についてです。
11w頃からずっと頭痛が凄く、病院でソランタールという薬をもらったのですが、効きません(((( °_° ))))
あんまり薬は飲みたくないので我慢できる時は我慢しているのですが‥‥

同じ方どのように頭痛を乗り越えてますか??

コメント

まーたママ

こんばんは(*^_^*)
私は冷えピタを貼ると、少しラクになっていました!
早く良くなるといいですね☆

• achamama

achamama

コメントありがとうございます!!
    毎日のよーに冷えピタ貼ってるんですが、なかなか痛みが和らがなくて( ; ﹏ ; )
    薬も効かないし、耐えるしかないですかね(^^;;

• 1月12日

ソランタール私も出してもらったことありますが全く効きませんでした😭今はカロナール300を出してもらっています(´・_・`)

私は冷えピタすると肌が荒れてしまうのでアイスノンと保冷剤で後頭部とおデコを冷やして寝るといくらか楽になります💗寒いしそれがいいのかわかりませんが(笑)

それにしても頭痛辛いですよね😢😢

• achamama

achamama

私もネットで観たらカロナール貰えるのかと思ったら、ソランタールでした(´Д`;)
    カロナールは効きますか??

やっぱり冷やすのがいいんですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    冷えピタだけだとあまり効かないのでやってみます!!

本当、頭痛が辛くて何もやる気にならなくて( ; ﹏ ; )

• 1月12日

退会ユーザー

カロナールは私の場合効きました☆

あまり無理なさらず休める時に休んで下さいね>_<頭痛が早く治りますように✨

• 1月13日
mio

私もつわりが終わった〜!と思ったら、頭痛と腰痛でぐったりです( ; ; )

私は冷えピタとか保冷剤で冷やしてみて、ダメなら病院でもらったカロナール飲んでます。
妊娠前に飲んでた頭痛薬と比べると、全っ然効かないんですけどね、、
気休め程度に飲んで耐えてる感じです(´Д`;)
普通の頭痛ならこれでどうにかなるんですけど、偏頭痛だともう吐くくらいダウンします( ; ; )

あとは紅茶かコーヒーを1杯だけ飲むと少しだけマシになる気がします☻

お互い少しでもマシになるといいですね♡

• achamama

achamama

そーなんですね(´Д`;)
    本当辛いですよね(((( °_° ))))
    明日検診行くので薬変えてもらおうかと思ってます(ノД`)

• 1月12日