※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
妊娠・出産

妊娠13週の妊婦です。食欲がとまらず、炭酸ジュースが欲しいですが、プレーン炭酸水では満足できず、食べないと気持ち悪いです。同じ経験の方いますか?

妊娠13週に入る妊婦です🤰
もう食欲がとまらなくてしんどいです😭
食欲もそうですし、炭酸ジュースを無性に欲してしまって、マンションの下に自販機があるのですがほぼ毎日CCレモンとかコーラとかいろいろ買ってしまいます😭
さすがに良くないと思ってプレーン炭酸水を買いましたが、胃がスッキリしないのもあって体が満足しません。
食べなかったら気持ち悪くて。。同じ方いませんか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

今10週なんですけど、毎日ジュース飲んでます炭酸水じゃ満足しないです😭

• あちまま🔰

あちまま🔰

炭酸水じゃ満足しないですよね😭せめて、と思ってレモン味の炭酸水買いましたが、ダメでした😂

• 5月4日
ayano🐻

レモン果汁+炭酸はどうですか?甘くはないですが罪悪感はないし、CCレモン寄りなので私は毎日飲んでました!

• あちまま🔰

あちまま🔰

レモン果汁炭酸、やってみます!!!
    レモンの炭酸水は美味しくなくって😂参考になります❤️

• 5月4日
りい

わたしも10週くらいから炭酸しか飲めなくなって、ジンジャーエールか自販機に売っているファンタの梅を飲んでいます😅お茶も水も飲めなくなって、これじゃだめだよな…と思いつつ飲んでしまいます。
炭酸水じゃ物足りない気持ちめっちゃわかります!!

• あちまま🔰

あちまま🔰

ファンタの梅とか聞いただけで飲みたくなってきました、、、笑
    わかります💦こればっかりは身体に悪いよなぁっていう罪悪感😭しばらくしたらお互い落ち着くといいですね😢

• 5月4日
さーちゃん

ちょっと前までデカビタCしか飲めませんでした😂カフェイン入ってるっていうのに、、笑
そして今は希釈のカルピス濃いめに作ったやつしか飲めません🥹カルピス飽きてきたので昨日から美酢の炭酸割りがめちゃくちゃ飲みたいです(笑)

• あちまま🔰

あちまま🔰

デカビタ!わたしも大好きです❤️笑
    なんか無性に飲みたくなるけど、カフェイン入ってますもんね🥺
    だんだん暑くなってくるしで、欲してしまいます😂
    カルピスもめちゃくちゃわかります笑
    わたしもコンビニに売ってる濃いカルピスの大ファンです!
    ミチョの炭酸割りいいですね!わたしもやってみます😍

• 5月4日