※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

太白区または名取市で土曜日に小児科でインフルエンザ予防接種を受けられる病院を探しています。平日は仕事で休めないため、土曜日に受けたいです。保育園に通っている子供がいるため、重症化を避けたいです。

太白区または名取市の小児科で土曜日にインフルエンザの予防接種を受けられる病院を探しています。どこかありますか?
平日仕事なので、上司に予防接種の為に数時間で良いので休みが欲しいとお願いしたらダメと言われてしまいました。保育園にも通ってるし、もしもインフルエンザになって重症化したら怖いので土曜日にやっている小児科を探しています。

コメント

太白区の柳生にある宍戸クリニックは土曜日の午前中なら受けられますよ💡
1回3500円です。予約も不要です😊

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

小児科じゃなくてもやってくれるんですね⁉️検討してみます‼️ありがとうございます😊

• 11月7日
ままり

わたしが行ったのは青葉区なので質問の回答ではありませんが、
なんて理解の無い上司なんでしょう😡
と思ったので思わずコメントしてしまいました💦
ストレス溜めないようにお仕事頑張ってくださいね✨

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

本当に理解のない上司で困っています💦市でやっている乳幼児健診でさえパパが休みを取れないのかとか言ってくるんですよね。休みの相談をする度にストレスしか感じず億劫でしょうがないです😭愚痴になってしまいましたが、仕事自体は楽しいのでなんとか頑張ります💪

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

小児科ではないですが、太白区富沢の富沢腎泌尿器科でインフルエンザやってます。予約不要ですが、待ち時間はかかるかもしれません。1回3000円で、看護婦さんも先生も明るく優しい雰囲気でしたよ。キッズスペースはありませんが、おもちゃや絵本はいくつかあったので待合室のソファの近くで遊ばせてました。

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

土曜日もやってるんですかね?しかも3000円は安いですね🤩ありがとうございます😊

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日もやってるようですよ〜!

• 11月9日
っぺ

AEONの中の漢方クリニック1回4000円ですが、予約なしで体調いい時に打てます!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

AEONの漢方クリニック初めて聞きました‼️調べてみようと思います‼️ありがとうございます😊

• 11月7日