※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ガンマ(γ)の数値が高い方、また家族にいる方いらっしゃいますか?何か、…

ガンマ(γ)の数値が高い方、また家族にいる方いらっしゃいますか?
何か、症状は出ていますか?
病名がつきましたか?

現在22歳ですが、17歳頃から健康診断で引っ掛かっています(経過見という診断です)

お酒も今まで、そこまで飲んだこと無く、
もう飲んでいません。
思い当たるのは、高校のときに飲んでいたコンサータ錠の副作用の肝機能障害くらいです。
(今は服用していません。)

調べてみると、体がダルく感じる…などあり
確かに、毎日 体が怠く
そもそもダルくない日なんて無いです…。
ついでに、肥満ではありませんが、悪玉コレステロールの数値も高いです😥

一度、消化器科に詳しく調べてみようと思っていますが、
経験談や聞いた話などあれば、
お聞きしたいです。

コメント

ぬぴこ

うちの主人が高くて先日の健康診断で精密検査が必要と言われました、、
今週末に病院行きます!
お酒は全く飲まないので、日勤と夜勤の隔週の仕事のストレスかなと思ってます。

  • ママ

    ママ

    確かに私も、3年ほどですが、
    日勤と夜勤が日々コロコロと代わって
    激務した時期があり、
    睡眠不足や精神的なものも重なっていました。

    それ以降、更に数値が上がったり
    疲れやすくなった気がします…。
    その事も、医師に言ってみようと思います!

    ご意見、本当にありがとうございます。🙇💦

    • 11月6日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    まだ原因が分かっていないので、お答えになっているかどうか微妙ですみません💦💦

    気になることは全て医師に伝えられたら良いと思います!

    主人はその仕事の勤務形態のせいか、口臭も気になるし、不眠もたまにあるしで肝臓のせいなのかなと思ってます。

    お気を付けてください😢

    • 11月6日