※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい❤︎
子育て・グッズ

お子さんのおへそがジュクジュクしているのは1ヶ月ちょっと経過してからで、先生には大丈夫と言われています。消毒は毎日しており、出血はないそうです。心配なら再度相談してみてください。

へその緒が取れたあとお子さんはいつまでおへそジュクジュクしていましまか?

1ヶ月ちょっと経過してでべそみたいにおへそがでていて少しまだジュクジュクしています😓

1ヶ月健診の時には先生に聞いたら大丈夫と言われました💦

本当に大丈夫なんでしょうか💦
ジュクジュクの量も増えてはないのですが減ってもいないような気が😓
消毒は毎日しています!
出血はありません!

教えてもらえると助かります。

コメント

2児のママ

かなりでべそでしたジュクジュクしていて毎日消毒してましたがいまじゃすっかりきれいです毎日消毒して綺麗に保てば大丈夫です😊

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    同じですね😊
    でべそとジュクジュクはいつまで続きましたか?💦

    • 11月6日
  • 2児のママ

    2児のママ

    3週間くらいにはおさまったきがしますがでべそは、かなり長かったです😅

    • 11月6日
  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    でべそもなおりましたか?

    • 11月6日
  • 2児のママ

    2児のママ

    でべそはかなりうちはながくて5ヶ月とかまででべそだた気がします😅

    • 11月6日
  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    5ヶ月たった頃になおりましたか?

    • 11月6日
  • 2児のママ

    2児のママ

    5かげつにはすっかりひっこんでました😊でべそに関しては引っ込めたりなにもしてないです普通に生活してました

    • 11月6日
  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    そぉなんですね!!!
    わたしも様子みてみます😊

    • 11月6日
deleted user

しばらくうちの子もジュクジュクしてましたし緑色で出血もしてましたが消毒もとくにせずお風呂でやさしく洗ってあげるくらいで1週間後には綺麗になってましたよ☀︎

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    1週間ですか?😭
    うちの子まだジュクジュクしています。。。

    • 11月6日
はっぱ

うちも1か月でまだすこしジュクジュクしてました!
1ヶ月検診の時にまだすこしジュクジュクしてるね!
薬つけとくね!
って言われて粉?みたいなのつけられて
それで乾燥するからもう消毒は要らないよ!
と言われました💦