※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

寝返りがうまくできず、ミルクを飲んだ後にうつぶせになって吐いてしまう悩みがあります。対策法を教えてください。

9月末ぐらいから寝返りするようになったのですが
寝返り返しが全く出来なくていつもうつぶせの状態です。頭は上がっています!

普通はコロンコロンするみたいなのですが
ミルク飲見終わった後、少し時間を開けてからですがすぐに寝返りで頭は上がっている状態のうつぶせになり
布団にミルクを何回も吐かれます。毎日です。
寝返り返しの練習などもさせてあげたりしてるのですが全く効果なしで😭

なにか対策法などありませんか?😭

コメント

(*´︶`*)♡

お腹圧迫されちゃって
よく吐かれますよね😱
うちは寝返り返りの方が逆に
早かったので問題なかったのですが
それでもやっぱり吐くときは
吐いちゃってました!
なるべく飲んですぐは縦抱きで
抱っこしておくか
クッションで挟んでおくか
バンボに座らせてました♩

KOBAKEI

人によりますが…寝返り返りするには早くないですか?それよりも、ミルク後は寝返りしないようにしてみてはどうですか?(寝返り防止クッションとかペットボトルとか)