※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

19個のアレルギーテスト📝3日ほど様子見だけどとりあえず何もなかったー!…

19個のアレルギーテスト📝

3日ほど様子見だけど
とりあえず何もなかったー!😆💓

先生に、「アレルギーないって分かったらできるだけ早くいろんなもの食べさせてね!10数年前は蕎麦とか心配なものは遅くにあげるのが普通だったけど、今はそれは良くないからね、どんどんいろんなもの食べさせてあげてね!遅くにあげたり食べさせなかったりすると逆にアレルギーが出るから」

と言われたんですが

蕎麦とかそんな早くから食べさせるのか?😳💦


なんかいろいろ勉強になった😳


再来週はB型肝炎3回目、日本脳炎2回目、貧血検査!


息子よ頑張れ〜!😭💓

コメント

mimi☆

赤ちゃんのアレルギーテスト
なんてものがあるんですね(°_°)
でもそれで明確にわかれば
離乳食進めやすくていいですね😊

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    かかってる小児科がアレルギー専門だからですかね?🤔

    日本脳炎の予防接種のパッチテストのついでにいろいろしてくれました😊

    予防接種の待ち時間でできるので
    すごく助かりますよね😌❤️

    離乳食も心にゆとりを持ってできます🤣

    • 11月6日