※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
子育て・グッズ

娘がアトピー性皮膚炎で診断されました。千葉県の大きい病院で治療を受けたいです。有名な小児アトピーの病院を教えてください。

連続投稿失礼します。
娘が昨日小児科でアトピー性皮膚炎診断されました。
大きい病院で治療を行いたいと思っています。
千葉県で小児アトピーが有名な大きい病院ご存知の方がいましたら教えてください。

コメント

豆腐メンタル

千葉県内だとやはりこども病院かな?と思います!
紹介制なので紹介状がないと診てもらえませんが😅😅

しらたま

さっちゃんさんのお家から近いかは分かりませんが、うちの次男も当時皮膚が弱くてアトピー性皮膚炎1歩手前くらいまでいっていて、今『東京女子医科大学八千代センター』で月一で診てもらってます!
もともと皮膚科に通ってましたが治りにくいので紹介状書いてもらって通い始めて、とても良くなりました~😊
診てもらっている女医さんが皮膚トラブルに強いみたいです😄
大きい病院だと予約してても待ち時間長くて大変ですが、もし通えそうならオススメです!

ねこ

近所に千葉県こども病院があります😌
上の方も仰っている通り完全に紹介制なので、まずは普通の皮膚科の先生がここでは診ることができないとなれば紹介してもらえるはずです