※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIOPN
妊娠・出産

個人病院は予約制ではなく、2週間後の来院が難しいため、3週間後に行くことになりました。1週間遅れると先生に怒られるでしょうか?

質問です!
私の行ってる個人病院は予約制ではなく帰る時に次は2週間後の大丈夫な日に来て下さいって感じです!なんですが体調が優れなく2週間後に行けなく3週間後の明日行く事になりました。1週間も遅れていくと先生に怒られますかね?
1人目の時は予約制の医者だったのできっちりいってたのですが予約制じゃないときっちりいけなくなります。

コメント

coha

普段から厳しい先生なら怒られる鴨川しれませんね(>_<)

うちは妊婦さんに余計なストレスを与えないようにポジティブな言い方しかしない先生だったので、少々の事なら何も言いませんし「赤ちゃん大きくなってるかなー笑」って感じでした(^^)

• SHIOPN

SHIOPN

サバサバしてる先生で厳しくわないんですが上の子いての入院で私のストレスがたまり先生に当たって言い合いしてましたww
    だが、ここの先生に質問すると知って当たり前でしょみたいな感じで鼻で笑いながら質問に対して返してきてむかつきますww

• 1月12日
  • coha

coha

鴨川… すみません💦
    かも ですね(^_^;)

私も思った事はがまんできずに言ってしまうタイプなのですごくわかります‼
    頑張っていってきてくださいねp(^^)q

• 1月12日
  • SHIOPN

SHIOPN

いやいや大丈夫ですよ☆かも←だろうと思ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

たまに先生の態度にムカついてきて話を無視しちゃう時あります💧わら
    明日乗り越えれば終わっちゃうし数分だかだし頑張ってきます!!!ありがとうございます💓

• 1月12日