※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

子供とお散歩中に知らないおばさんに子供が触られて困っています。周りには笑顔で振る舞っているため、吐き出せずにいます。

ちょっと誰かに聞いて欲しくて…愚痴になるんですが…。午前中に子供とお散歩していて信号待ちで抱きかかえて信号待っていたら後からおばさんが子供の顔を手袋した手でゴシゴシと撫で撫でしていて、顔を近づけたり、頭もなで繰り回されて本当正直しつこすぎて…子供が泣いたら、凄く迷惑そうな顔で「まぁ…人見知りするの!!お母さんだけと一日中一緒にいたら人見知りする子になるわよね!」フンと居なくなっていったのですが…。
いや…私でも知らないおばさんに突然顔、頭ゴシゴシ触られてなで繰り回されたら怖くて泣くんですけど…って感じだったんですが…
なんか捨て台詞が凄く失礼で胸にモヤモヤが残ってしまって😅
買い物や子育てサロンなどなど何処にでも毎日のようにお出かけしていてみんなに笑顔振りまくような子なので…余計ムカと言うかモヤです😑
誰にも言えなかったのでここに吐き出させてもらいました😅

コメント

ママ

それはイラッとしますね😂結構勝手に子供のこと撫でたり触ったりしてくる人いてびっくりします笑

• ぽこ

ぽこ

そうなんですよね😅気付くと足触ってたりとする方いますよね😅まぁ可愛がってくれているって事で仕方ないなぁ…と思ってはいるんですが、ツンツンくらいなら可愛いものですが、ガシガシ、ゴシゴシは辞めて欲しいです😭

• 11月5日