※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

結局、弱音は吐けず、モヤモヤは残り、喪失感に襲われ、でも希望も持ち…

結局、弱音は吐けず、モヤモヤは残り、喪失感に襲われ、でも希望も持ちたい。
欲しくてもなかなか出来ない人が沢山いて辛い思いをしてる人もいるんだし、1人でも子供がいる幸せを大切にしないといけない。

でも2回流産して、1回目よりも今回の方がダメージが大きい。まだちゃんと供養出来てないからかな。早く供養してあげなきゃ。

もーなんか、今日はダメダメな日だ。

こんなダメダメな私のお腹には入りたくないよね・・・。

あーもうー。何だかなあ・・・

どこにも吐けず、ネガティブ投稿すみません。

コメント

ゆゆゆ

辛い思いをされましたね。

私も流産を経験してますが、主様のように二回ともなると、さすがに立ち直るのは時間が必要かもしれません💦

旦那さんも、きっとお優しく寄り添ってはくれてるとは思いますが、結局自分の辛さって、自分自身しかわからないんですよね😖💦
旦那さんの知らないところで、どんなに泣いてどんなに落ち込んでたか、、、

主様の場合、そんな辛い思いを吹き飛ばしてくれるのは、他でも無い今のお子さんだと思います🤗

が、主様の様子を見てそろそろ私の出番だなと次の子もやってきてくれる事を心から祈っています😋

私も次こそはと、お腹の子を信じる日々を過ごしていこうと思います☺️

• はる

はる

こんなネガティブ投稿にコメントありがとうございます(´•ω•̥`)

産婦人科帰りで、なんかとっても悲しいような辛いような複雑な気持ちになり、投稿してしまいました。

自分の辛さは自分しか分からないですよね・・・。でも本当そうで、保育園に預けていた娘に無性に会いたくなり、病院後すぐに迎えにいきました。顔を見たら泣きそうになりましたが、それと同時になんか解放されたような気分になりました。

またお腹に来てくれることを穏やかに待ちます!

温活はどんなことされてましたか??

• 11月5日
  • はる

はる

すいません!温活のことはもうひとつの質問の方の投稿のことでした!すみません!!

• 11月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

了解しました!!笑

辛い経験した分、人に優しくなれる気がしますよね!!
    今はひとまず目の前にいる娘さんを大切にしてくださいね☺️☺️

• 11月5日
  • はる

はる

そうですね!私はこども園で働いてるので、保護者の方の色んな状態に寄り添えるようになった気がします( ˊᵕˋ )

ありがとうございます!大事にします。ほんと、子は宝です(´,,•ω•,,)♡

• 11月5日