※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
お出かけ

月末に1歳のお祝いを実家・義実家の9人ですることになりました。足の不…

月末に1歳のお祝いを実家・義実家の9人ですることになりました。
足の不自由な人が2人(曾祖母・義父)いるのですが、前橋市市内でバリアフリーか椅子席があってこどものお祝いが出来る場所を知っている方がいましたら教えて下さい🙇
居酒屋とかでも大丈夫です

コメント

まろん

前橋の純家(すみか)はバリアフリーだった気がします!
前にキッズルーム目当てで行ったら満席で、椅子席の個室にベビーベットやハイローチェアなどを用意してくれましたよ😊

• あかっこ

あかっこ

キッズルームがあるんですか⁉️いい情報ありがとうございます☺️

• 11月5日
  • まろん

まろん

ごめんなさい!曖昧な書き方になってしまい、キッズルームというか、ファミリールームです!でもそこは堀なしのお座敷席です😭
    広い部屋でバンボとかも用意されてて円卓なので小さい子がいても食事しやすかったです!

• 11月5日
  • あかっこ

あかっこ

今歩き始めてるので掘なしは助かります❗本当ありがとございます

• 11月5日

ホテルのレストランなら椅子席もあって、お祝いもできるのではないでしょうか😊?

• あかっこ

あかっこ

お返事ありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます

• 11月5日