※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
妊娠・出産

妊娠後、朝起きるとお腹が出て困っています。腹巻きしても胸下にまとまります。胎動が痛いです。寒いとお腹が冷えます。

妊娠してから朝起きるとお腹出てる方いらっしゃいますか。
寒くなってきて、産前産後使えるワンピース型のパジャマになってからも朝起きるとお腹が出ています💦
腹巻きしても、朝起きると腹巻きが胸下にまとまっています😅
胎動が痛くていつの間にか押さえてるのか…

私はなかった。お腹冷えますよ。などのコメントは大丈夫です💦

コメント

deleted user

ズボンタイプ?の腹巻はどうですか??ズレるのが嫌で毛糸のパンツ上から履いてました!

  • ライナー

    ライナー

    締め付けられるのがダメなんですよね💦
    しかも、ほどよい締め付けが胎動を強めてしまって寝れません💦

    先週NST胎動が強すぎて機械が外れて50分やりました😅

    • 11月4日
たんたんmama 🐰💜

ありましたありました!笑

なので 着ぐるみ??パジャマ?着てました😆

  • ライナー

    ライナー

    上下一緒だと無理ですね!
    ドンキ行ってみてきます(笑)

    • 11月4日
まち

お腹まで覆ってくれるズボンの妊婦用のパジャマを着てました🙋

  • ライナー

    ライナー

    ワンピースの下はズボンはいてるんですけど…それも無意識に下に😅

    • 11月4日
まる

なに対策してもダメなので諦めました💦

  • ライナー

    ライナー

    やっぱりそうですよね…
    予定日近そうですね!

    • 11月4日
  • まる

    まる

    夜中に何度も目冷めるしちゃんと布団さえ掛けてればいいかなーと(笑)
    ほんとですね!私21日予定日です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    • 11月4日
  • ライナー

    ライナー

    私は11/20です!
    私は布団もかかっていません(笑)

    子宮口1㎝みたいですが、まったく自覚なく土日が終わりそうです💦

    • 11月4日
raachan

ショーパンみたいな腹巻してましたよ!

  • ライナー

    ライナー

    それも試したんですが、ずり下がってました(笑)

    • 11月4日
ミナミ

腹巻ずり上がるのわかります🤣
ズボンタイプの腹巻かパジャマをワンピースじゃなくして、ズボンにインして寝るとかでとにかくお腹冷やさないように頑張ってます!

  • ライナー

    ライナー

    ずり上がるから軽く汗疹できました😅
    キャミソールとヒートテックをズボンタイプの腹巻きにインしても朝起きると仰向けでお腹出して寝てます(笑

    • 11月4日
めりめい

布団も服もなぜだか、お腹だけプリーンて出てます(笑)
今朝もそうでした〜😭
苦しいはずなのに仰向けで寝ていたり…
1人目の時それが原因ではないと思いますが逆子になりました!
温めてたらすぐ戻ってくれたんですが、やっぱり冷やすのは良くないみたいなので何かしら対策した方がいいと思います!
ちなみに私の場合は気付いたらかけるようになってました🤨笑

  • ライナー

    ライナー

    冷えると血流も悪くなるのでよくないですよね💦
    旦那が気にして布団かけてもバサッと勢いよく取ってお腹出てるみたいで…😅

    • 11月4日