※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtmt
妊娠・出産

初マタの方が予定日を1週間超過中で、おなかの痛みと張りがあります。前駆陣痛かどうかわからず、病院に連絡すべきか悩んでいます。

予定日1週間超過中の初マタです!
明日誘発入院予定でしたが、今日の朝から間隔的な痛みとおなかの張りがあります😭
前駆陣痛とゆうものが特にわからないのですが、生理痛のような痛みと、股らへんがキューンと痛くなる痛みがあります😭
これが前駆陣痛でしょうか?我慢できる痛みなのですが、病院に連絡したほうがいいのでしょうか?😨

コメント

deleted user

電話していいと思います😊✨

deleted user

前駆の割には揃ってるような気が…10分切ってるし1度連絡入れてみてはどうでしょう🤔??

たんあー

陣痛ぽいですね😆💕
とりあえず様子を連絡してみてはどうですか?

ぺきんだっくす

週数が41週なので病院に電話しても
いいと思いますよ。
このまま陣痛がくると思います。
頑張って下さい❗

ゆみ

私も我慢できる痛みで5分間隔くらいでした( ´_ゝ`)
それくらいで電話したら、内診してもらえました(p*'v`*q)
そのまま入院で、次の日の昼から強くなって歩けないくらいだったので、早いうちに見てもらえるなら見てもらった方がいいですよ!!