※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

今保活してるのですが…母方の祖父母の欄に勝手に書くと悪いと思い絶縁中…

今保活してるのですが…

母方の祖父母の欄に勝手に書くと悪いと思い
絶縁中ながら久しぶりに連絡し書いても良いかと一応出産した事を報告したのですが返事なし。

母は私が10歳の時に再婚していて、私は一旦は養子縁組したものの高校生になった時に実家から追い出され養子縁組も切られ祖父母宅で育ったのですが…そんな場合
母方の祖父母の祖父の欄どーすべきなのでしょうか

あと、皆さんなら勝手に生年月日調べたりして書きますか?

とち狂った人達なのであとから揉めるのが嫌で…どーするべきか悩んでます。

コメント

Riiiii☺︎

書かなくてもいいんじゃないでしょうか?
書いても書かなくても役所が詮索して調べるてことはないと思います。
同居かどうか、近くに住んでるかどうか、働いてるかどうかとかを見て優先順位判断に利用するためだけなので。

• 。

書かずに出したら…
    死んだのか?って聞かれて
    優先順位の判断のために戸籍とか調べて書いてくださいと言われて💧

• 11月4日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

えーそこまで言われるんですね😥
    そしたら書いた方がよさそうですよね😭💦

• 11月4日
うー

消息不明のチェック欄とかないですか?

• 。

ないです!どこに住んでるとか電話番号はお互い知ってるので!!

• 11月4日