※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
家族・旦那

旦那さんと行為するのが普通に好きな方🙋🏻‍♀️自分から誘う事ありますか?…

旦那さんと行為するのが普通に好きな方🙋🏻‍♀️
自分から誘う事ありますか?
生々しい話ですみません😂
今は月に1.2回とかですが、私は週1.2回ぐらいしたいな〜と思っています。
旦那は19:30頃帰ってきてご飯を食べて20:30頃息子の寝かしつけに付き合ってくれるのですが、ほぼ一緒に寝落ちしてます(笑)

たまーにリビングでふたりで起きて話したりテレビを見たりしてますが、そんな雰囲気にほぼならなくて…
皆さんはどんな流れでしているのかも気になります😂
旦那は性欲強い方ですが、やはり眠気が勝つみたいです(笑)

コメント

みほ

わたしの主人は草食男子なので
いつも私から誘います😭😭
いつも私から襲っちゃいますw
週1は絶対やりたいですよね😂😂

• ka

ka

おお〜😭💓羨ましいです!!
    私5年一緒にいるのに誘ったこと1回もなくて…
    誘い方全く分かりませんwww
    週1は普通にしたいです😂😂

• 11月3日
かおり

私も普通に好きですし、スキンシップも兼ねてしたいですが、なかなかうまく誘うことができません。
なんか気にすれば気にするほど自然にできなくなっていきますよね、

回答になってなくてすみません。

• ka

ka

本当そうなんです😭
    旦那のこと大好きなので行為も普通に好きだし、息子も8ヶ月頃から朝まで寝るようになったのでもっとイチャイチャしたいんですけどね…💦
    何か恥ずかしいって気持ちが勝ってしまいます(*_*)
    とんでもないです!!💓

• 11月3日
  • かおり

かおり

なかなかタイミング合わない時はほんっとムラムラしてしまうことがあります( ; ; )
    旦那一人でしてたりしてるのかな?とかもめっちゃ考えちゃいますし、

• 11月3日
  • ka

ka

分かります分かります!!!
    なんかこっちばっかりこんなエロい事ばっか考えてるんじゃないかって落ち込みます(笑)
    私は逆にひとりでしてる様子もないので大丈夫なのかって心配してます…

お互いもやもや解消出来るといいですね😭💓

• 11月3日
  • かおり

かおり

めっちゃその落ち込みわかります、、、
    どこでどう発散してるんだろうとかも聞いてみたいような、聞けないような(*´-`)
    私は、、一人でしてますが、

• 11月3日

結婚してから、旦那から誘うことがなくなり、私からいつも誘ってます💦
たまぁには旦那から誘って欲しいのですが、趣味に夢中になっているのでなかなかですね。

• ka

ka

そうなんですね😳💕
    誘い方全く分からなくて1回も誘った事ないので私からしたら羨ましいです!!
    分かります!男らしく誘って欲しいですよね〜(;▽;)
    うちも今は完全に睡眠欲が勝ってます…💦

• 11月3日
ちぃ

自分から誘ってなかったら全然誘ってくれへん!って怒られましたw
のでたまに誘うようにはしてますが口には出しません(^^;
子供はベビーベッドで寝る場所別なので寝かしつけあたしがした後にベッドでごろごろしながらいちゃいちゃしてます( ̄∇ ̄)

• ka

ka

ええ〜😂旦那さん可愛い😂💕
    そうやって言ってくれるとこちらも誘いやすくなりますよね…!!
    私の旦那ゴロゴロしながらイチャイチャしてたら必ず数秒で寝るんですよねwww
    お話にならないです💦(笑)

• 11月3日
あーか

旦那の頻度がちょうど良いので、基本待ちです(・ω・)/

• ka

ka

ちょうどいいの羨ましいです😂💕
    産後3ヶ月ぐらいまでは完全に待ちだったんですけど、最近は仕事が忙しいからか全くなので何だかなぁ〜って感じです(;▽;)💦

• 11月3日
ぷいちゃん

妊娠する前までわ自分がしたい日わ近くに旦那が居ると、旦那の物を触ったりチューしたりしてました✩︎⡱笑
旦那も自分がしたいと同じ事をしてきていました✩︎⡱

旦那が先に寝てしまったりした時わ隣に入り込んでひたすらちょっかい出してました ❃笑

• ka

ka

そうなんです!💕
    その流れで行為をしたいのに、私の旦那は布団に横になると必ず数秒で寝るんですよね…
    旦那は眠くなるとちょっとでも触られるとイラッとするみたいで、私もそれで嫌な気分になるから触るのやめて寝るという悪循環です…😂😂😂

• 11月3日
  • ぷいちゃん

ぷいちゃん

んー( ・᷄-・᷅ )、、でわ朝起こす時にそのまま旦那さんのを触ってするのわどうですか💓❓

• 11月3日
R

妊娠して出産してからも
してません( ; ; )
完璧レスな気がします( ; ; )

自分からどう誘えばいいかも分からず…
夜も遅いので家にいる時間も
少なく1人でしてるようには
思えないんですが
旦那はどうやって解消してるのか
不安にもなります( ; ; )

誘ってくれるの待ってるけど
もう3ヶ月経とうとしてます( ; ; )笑笑

• ka

ka

そうなんですね〜〜(T_T)
    私はその頃は全く逆で、早くしたい!まだー?って里帰り中も何回も言われてこっちはしんどいのに何なんだよ!ってほんっとにイライラしてたので、悩みは人それぞれですよね…

でも、産後3ヶ月の時に体調も完璧になったので8ヶ月?ぶりにしたんですけど、その時はもういつでも出来るよ〜って超遠回しに誘いました👍🏻(笑)
    旦那さん、気を使ってるのかもしれませんね😭💓💦

• 11月3日
さき

最近誘うのは毎回私からです😩
それで怒りました(笑)まったく求められてない…って(笑)
最低でも週1、できれば週2~3が理想です😅

でも旦那もとにかく秒速で寝ます!
朝6時起床、8時出勤、翌朝5時帰宅で6時~11時くらいまで仮眠、午後は趣味or仮眠、夕飯食べて22時頃就寝と不規則なので眠いのは分かるんですが…。

21時に三男寝かしたら書斎へ行きます!でも趣味のPCずっといじってて、横からベタベタくっついたりPC見てるの邪魔したり(笑)
それでも『まだ上の子たち起きてるから聞こえちゃう』とか『ちょっと待ってて』とかで。待ってると22時になり『さぁ、そろそろ寝ないと。明日仕事だから』と😤結局このまま断られる事がしょっちゅうです!

あとは仕事から帰ってきた日に午前中仮眠した後、お昼頃起きるので、そこで三男がお昼寝してたら誘います(笑)ホントは夜がいいけど、夜は寝ちゃうからこのタイミングが一番多いです😅