※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
お出かけ

1月に和歌山県の白浜に2泊3日で行きます💓どこかおすすめありますか?!1才…

1月に和歌山県の白浜に2泊3日で行きます💓
どこかおすすめありますか?!
1才8ヶ月(1月時点)の息子も連れていけるところでお願いします✨

アドベンチャーワールド、とれとれ市場は行こうと思ってるのでその施設内でのオススメ(ごはん、おみやげ、これは見たほうがいい!)や、お得情報、あれば教えてください💓よろしくお願いします🎶🎶

コメント

ごま

とれとれ市場の前にある回転寿司おいしかったですよ☺️

• じゅん

じゅん

ありがとうございます💓メニュー調べてみます💓💓

• 11月4日
Ayamama

アドベンの元社員です🙇‍♀️

1月に行かれるとのことで,山の上にありますので寒さ対策はなさってくださいね💡
あと例年1月は休園日多くなりがちなので,平日に行かれる場合はチェック忘れずにです⭐️

オススメですが…アニマルアクション(アシカを中心にいろんな動物が出てきます✨✨)はぜひ✨✨
お子様が乗り物好きならサファリワールドを回る列車型のケニア号もいいかと思います😊

今は赤ちゃんパンダもぜひ💓ですが休日は特に並ばないとです💦

• じゅん

じゅん

おぉ!ありがとうございます😍😍😍
    1月4日〜6日あたりに行く予定なんですが、やはり並びますよね😭😭
    子どももいるので、2dayパスのほうがいいでしょうか…??
    混んでないときは3時間もあればまわれると聞いたんですが😭ちなみに夜のやつも行く予定です!!

• 11月4日
  • Ayamama

Ayamama

遅くなりました💦
    そうなんですね💡
    私が働いていたときはウィンターナイトがまだ始まっていなくて,退社後に始まったのでそこはきちんとお答え出来ないのですが💦
    私が働いていたときは三が日が多くて,4日以降は少し減ったなーという印象でしたが,今年の並びを見ると4〜6日も金土日で6日がナイト最終日なので,夏休みと同様に考えると三が日ほどではないけどちょっと混むのかなー🤔と思います🙇‍♀️
    2dayパスですが,通常の入園券をご購入であればその日帰るまでならサポートセンターで1dayから差額のお支払いでアップグレード出来るので,1日過ごしてみて満足具合で2日目も行かれるか決めてもいいと思います✨
    (ウィンターナイトの夕方からだけ入れるチケットではアップグレード出来ないので,そちらはご注意ください💦)

• 11月4日
  • じゅん

じゅん

ありがとうございます😭
    めっちゃいいこと聞けました😭😭😭

その作戦で行きたいと思います😍💓
    本当にありがとうございました!

• 11月5日
  • Ayamama

Ayamama

いえいえ,こちらこそグッドアンサーありがとうございます😊

赤ちゃんパンダもかわいい時期なので,ぜひぜひいろんな動物もご覧になってみてください😊
    楽しいご旅行になりますように💓

• 11月5日
ぴょん

新庄総合公園もオススメです😊💓
1歳3ヶ月のときに娘連れて行ったのですが大喜びでした🤗💓

• じゅん

じゅん

公園ですか😲😲調べてみます!
    ありがとうございます💓

• 11月4日
ばいきんまん

エネルギーランドなどもあります