※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊娠・出産

夢で妊娠に関する素敵な夢を見たけど、実際は生理中で心配しています。同じく夢で妊娠がわかった方はいますか?

夢を見て妊娠がわかった方はいますか!?
今日とっても素敵な夢を見ました!!
友達や家族と何処かに出掛けていたのですが、私が小さな女の赤ちゃんを抱っこしておっぱいをあげてました。
目鼻立ちがハッキリしてて、小さいけど綺麗な顔立ちでした。
抱いていて女の子っていう意識がありママになれたんだ♪と凄く嬉しい夢でした!!

実際は生理真っ最中でリセットしたばかりなのですが…(´д`|||)

皆さんはそんな風に夢を見て、後から妊娠したとかありましたか!?
教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

hibuu

夢よく見てました^ ^
で、妊娠わかりました♡
たまたまかもしれないですけど
わかってからは見なくなったので
お知らせかな?って思います(^^)

妊娠してたらいいですね♡

きゃをんぬ

なぜか実家で寝ていて、は!!っとして忘れ事を思い出し、窓際に居る青いウエアを着た生後間もない男の子に「ごめんなさい、母乳の時間でしたね」と。男の子はこちらをみてスッと立ち上がり「ご飯は先程済みましたよ?お疲れですか?」と。ああ、そうだったか…と眠りにつき、夢は覚めました( 'ω' *)
赤ちゃんが出てくる夢は人生初でした。まぁその後生理はきたんですが、その翌月は生理無く、人生初の婦人科へ。5w5dでした。

まあ!いまとなっては男の子じゃなく女の子だし、産後里帰りする予定もないのでただの「偶然」だと思いますけどね( 'ω' *)!

yumi003☆

コメントありがとうございます!!
やっぱり、そういうのあるんですね!!
今月はリセットしちゃったので、来月にお迎え出来たらいいなと思ってます♪

さぁ

あたしは、夢ではないですが
友達と話してるときに友達がふと
さぁ、近々ママになるよ!って
いいはじめ調べたら妊娠して
ました!

yumi003☆

お友達凄いですね!!
何が見えたんでしょうか!?
気になります!!

こんばんは!

私も子供と生活している夢を見ました!その月はしっかり生理が来たのですが、その2カ月後位に妊娠が分かりました(^^)

私は中々授かる事が出来なかったので、まさか自然妊娠するとは!と感動したのを覚えています☆

ちなみに、義実家に妊娠報告の電話をした時に義父に「蛇の夢を見たから何かいい事があると思っていた。」と言われましたよ(^^)♪旦那の地元では蛇の夢が良いことの暗示のようです!

yumi003☆

生理来たのに、その後自然妊娠!!
羨ましすぎます♪
私も治療中なので、この夢が赤ちゃんを運んできてくれる夢ならいいなぁって思ってます!!

あちん♡

妊娠してる夢を見ました♡
そしたら生理が遅れて
妊娠してました( ^ω^ )

性別の時も女の子の
赤ちゃんを抱いてる夢をみて
性別女の子でした♡

赤ちゃんできてると
いいですね(o^^o)

yumi003☆

性別も当たるって言いますもんね!!
来月こそはリセットしないのを祈ります☆ミあちん♡さん

まなみん(ღ˘⌣˘ღ)

私も夢をみて、妊娠してました(´∇`)
性別とかはわからなかったけど、お腹が大きくなってて、嬉しかったです(^-^)

ちゅう

妊娠検査薬の夢をみました笑
起きてすぐ検査したら陽性、
すぐに病院行って妊娠判明しましたよ☺︎

えりえりえり

私も夢を見ましたよー!何度か見てましたがその日は起きた瞬間絶対お腹にいる!と確信して速攻検査薬を試したら陽性でした♡

ひままん

赤ちゃんの夢ではなかったのですが、ちょうど妊娠した頃、富士山が噴火する夢や火事の夢を見ました!怖くて夢占いで調べたら妊娠に関係があった気がします(^^)

yumi003☆

前にも似たような質問に答えてくれましたよね!?

翌月に妊娠されたんですね!!
私も期待しつつ楽しい1ヶ月を過ごしたいと思います♪

yumi003☆

コメントありがとうございます♪
妊婦になったりママになったり夢でも叶うのは嬉しいですよね!!
その後妊娠わかるなんて感動ですね(*^^*)

yumi003☆

検査薬をやる夢なら、赤ちゃんが早く気づいてほしくて知らせたのかなと思ってしまいますね♪

yumi003☆

母の勘なんですかね!?
凄いです!!

yumi003☆

妊娠に関係する夢を見ることもあるんですね!!
富士山は縁起良さそうだけど、噴火は怖いですよね(/≧◇≦\)

こんばんは!夜遅くにすみません(._.)お返事ありがとうございました♪

治療中だったのですね!実は私も3年弱ほど授かる事が出来ませんでした。その夢を見た後も多分、3回ほど生理は来ていたので願望が夢になったのかー( ´-ω-)と思っていました。

今すぐでは無くても、もしかしたら赤ちゃんがyumiko☆さんの所に来る準備を始めたのかもしれないですね(^^)