※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

横浜市です。明日、野毛山動物園に行こうと思っています😌お弁当を持って…

横浜市です。
明日、野毛山動物園に行こうと思っています😌
お弁当を持って行こうと思うのですが、お弁当を広げて食べられるスペースはありますか?
また、隣の野毛山動物園には遊具はありますか?
祝日の土曜日で混み合うことは予想してますが、初めてなのでどれくらい混むのかは分かりません💦
もしわかる方いれば、上記のことを教えてください😊

コメント

、

確か広げて食べられるところはなかった気がします(-。-;
あったとしてもとっても臭いので食欲失せちゃうかも…(>_<)
遊べる遊具は確か小さい公園みたいなのがあった気がします!

• ポテト

ポテト

ご回答ありがとうございます!
    たしかに、匂い問題はありますね😂
    公園の方で食べます!😆

• 11月2日
おはな🔰

野毛山動物園の向かいに、ひろーい芝生のところがあるのでそこでレジャーシート敷いて食べられますよ💗 ベンチもあります!
バスケットコートなどはありますが遊具はないです😣

平日、休日両方行ったことありますが動物園自体はそこまで混まないです😌 人気の動物の前は少し人がたまってるかなって感じです!

• ポテト

ポテト

ご回答ありがとうございます!そんなに混んでないんですね😳
    無料だし都会の方にあってアクセスも良いしで、混むのかなと思ってました😂
    レジャーシート持って行くことにします🙋🏻‍♀️

• 11月2日
ママリ

中央に広場がありますよ~😃
春の平日に行きましたが、小学校や幼稚園の遠足でかなりの人数がシート広げて食べていました❗

私はその広場のところにある売店の中で食べました💡売店の隣が無料の休憩スペースになっていて子ども用の椅子も利用できました。ただ土日だと混んでいそうですね💦

あとは動物の隣にとっても広い公園があるのでそこで食べも良いと思います☺️

• ポテト

ポテト

やっぱり隣の公園でシート広げて食べる方が良さそうですね☺️
    持って行きます!

• 11月2日
たろきち

ベンチもあったと思いますが、混んでて座れない場合もあるのでレジャーシートがあった方が良いと思います( ˊᵕˋ )
遊具はないですね(;^ω^)

• ポテト

ポテト

遊具ないんですね😫
    ちょっと遊べそうなもの持っていきます!
    レジャーシートも持っていきます😆

• 11月2日