※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

アカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋でSサイズおむつの価格比較を教えてください。どこが一番安いでしょうか?調べてもよくわからなくて困っています。

おむつについて教えてください。
アカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋では通常時おむつが一番安いのはどこでしょうか??
テープのSサイズを使用しています。
調べているのですが、よくわからなくて😣💦

コメント

ぷらり

メーカーにもよりますが、こういう所で買うよりドラッグストアやイオンで買うほうが安かったりしますよ😊

• あり

あり

ドラッグストアやスーパーもチェックしてみます!ありがとうございます😌

• 11月2日
kn_n

ベビザラスとアカチャンホンポを比べたら箱買いでアカチャンホンポが一番安いと思います✨
西松屋はすいません、買ったことないです💦
アカチャンホンポは結構な頻度でセールとかしてて安くなる時があるのでその時に買ってます!

• あり

あり

箱買いという手もあるんですね!見てみます。ありがとうございます😌

• 11月2日
むな

薬局が1番安いです!!
ですが薬局によっても安い安くないがあります(>_<)私の知る限りではイオングループが安いです!

• あり

あり

イオングループの薬局とはお店の中に入っている薬局でしょうか?近くにあるので見に行ってみます。ありがとうございます😌

• 11月2日
  • むな

むな

あっわかりずらくてすみません(>_<)
    イオングループのホームワイドとかです!
    その次が普通の薬局だと思います!
    でも薬局もパンパースが安かったりメリーズが安かったりとバラバラですね(>_<)

• 11月2日
  • あり

あり

ホームセンターですね!チェックしてみます!ありがとうございます😌⭐

• 11月2日
エリザベス

ベビザラスはクーポン使って箱買いすれば安いですが、通常時は高めです。
私はその中で通常時一番安いのは西松屋かなと思います(^^)

• あり

あり

ベビザラスのクーポンは会員になればもらえるのでしょうか?クーポンなども利用して買ったほうがいいのですね!ありがとうございます😌

• 11月2日
  • エリザベス

エリザベス

会員になるとメールやハガキでクーポン届きますよ✨

• 11月2日
  • あり

あり

わかりました!ありがとうございます😌✨

• 11月2日
Ri-♡

西松屋と赤ちゃん本舗は安い時が多いので買いに行きます◡̈
あとは量が多かったり!
あとはドンキも安いです♡

• あり

あり

ドンキは知りませんでした!チェックしてみます!ありがとうございます😌🌼

• 11月2日