※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊娠・出産

生理前の尿中hCG検査は陰性だった後輩が、血中の血清でhCGが陽性と言われました。妊娠している可能性があるでしょうか?

わかる人がいたら教えてください。

生理前で尿中hCG検査陰性だったけど、血中の血清でhCG陽性と言われた後輩がいます。
これは妊娠している可能性があるのでしょうか?

コメント

まさみみ

妊娠されてると思います✨
尿中より、血中のほうがHCG出やすいみたいですよ😃

• maimai

maimai

そうなんですね!
    おめでたいことですが、後輩は未婚で相手の方もキレやすく時々あざをつくって出勤してくるので心配でたまりません。

• 11月1日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね…
    でもまだ12週までは流産とかの可能性もありますから気をつけてもらいたいですけどね😢赤ちゃんには何も罪はないからですね💦

• 11月1日
  • maimai

maimai

本当にそれです。後輩はまだ若くて可愛らしくて。妊活中の私は色んな人の妊娠ももや〜っとしちゃうんですけどその子の事は母だか姉だかの気分で産むと決めたら応援してあげたいですけど、手をもうあげないでほしいと思うばっかりです(°_°)

• 11月1日
  • まさみみ

まさみみ

どちらにせよ、見守ってあげてくださいね💓

• 11月1日
  • maimai

maimai

そうします(°_°)ありがとうございます

• 11月1日
totoro

陽性でも、数値が低いと化学流産とかの可能性はあると思いますが、hcg陽性反応出たということは、着床はしたんだと思います!

• maimai

maimai

そうなんですね。
    今後どうするかは後輩病院が決めることなので見守るしかないですね。

• 11月1日