※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

検診で子宮口1.5cm開いており、破水の可能性も。前駆陣痛も。1.5cm開いてから生まれるまでの経験を教えてほしい。旦那が休みで、明日には出産したい。

今日37w0dの検診でした!ここ4日連続5㌔歩いてるおかげか
子宮口1.5cm開いてて、破水してるかの確認でも おりものに破水?も混ざってるみたいで お風呂入っても湯船にはもう浸からないでね と言われました。 前駆陣痛も2日前から頻繁にあります

1.5cm開いてから どのくらいで生まれたか覚えてる方おられたら教えていただきたいです!

明日〜日曜日まで旦那が仕事休んでくれたから 今晩も散歩して
明日くらいには出てきて欲しいな〜と思ってます😊

コメント

煌

35~36週あたりに1.5cm開いてて37週まではもってほしいって言われ37週までは大人しくして37週入ってからは結構お出かけしたりしてましたが結局産まれたのは予定日4日過ぎた40週4日でした😅