※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuuu*
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて、質問書くのももどかしいくらいイライラしてき…

旦那にイライラしすぎて、質問書くのももどかしいくらいイライラしてきました😂皆さんのストレス解消法や旦那さんへのプチ復讐のようなものがあったら教えてください!!笑

コメント

ぺんちゃん

散財することです😂
子供の服とおもちゃと絵本は1週間に1つペースで増えてます…😅
あとはお昼ご飯爆食いしたりもしてましたが、結果太りすぎて服は入らないしストレスになりました(笑)

旦那へのプチ復讐🤔ん〜
私は今までは好みの味付けで料理してましたが、減塩と栄養バランス考えて長生きさせてしっかり稼いでもらえるようにすることです😁
どんどん昇給しろしろ!って感じで

体調悪いと営業職のため、早めに帰って来たり振休で1日家にいたりで「体調悪いから看病してよー」モードが鬱陶しいので体調崩さないようにしてます(笑)

あとはお菓子やアイスを
旦那より私の方が高いもの食べることです(笑)

• Yuuuu*

Yuuuu*

散財!!私もしたいです(´;ω;`)今完全に食べてストレス発散状態なので参考にします💦
    ぺんちゃんさんとても偉いです…!そして鬱陶しいモードやばいですね笑
    旦那にはやっすいお菓子与えておきます!!😂

• 11月1日
みけ

カードでバッグや洋服を買ってました☺️

最近はそうならないように夫の良いところや嬉しかったことを書き貯めておいて、イライラしたら見るようにしてます🌸
優しくできるのでお勧めですよー😊

• Yuuuu*

Yuuuu*

な、なんて優しいんでしょう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    たしかに助かっている部分はあるんですが、、、つい出来てないことにイライラしてしまって。。。
    いいところ書き留めておくってやったことないので、ちょっとチャレンジしてみます💪

• 11月1日
とろろ

冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードに〝当てにしない期待しないただのATM!〟
って大きく書いてるので、落ち着きます(笑)
主人はショボーンとしてますが、しょうがない、イライラするんですもん🤣🤣

• Yuuuu*

Yuuuu*

その潔さが素敵すぎます😂冷蔵庫は難しいのでスマホの待ち受けにしようかな笑

• 11月1日
ライナー

旦那の歯ブラシで排水溝お掃除(笑)
綺麗になるし一石二鳥です!

• Yuuuu*

Yuuuu*

恐ろしいぃ😱💦排水溝はちょっとなので、台所のシンクにしようかな笑

• 11月1日
  • ライナー

ライナー

ママリでトイレの人もいましたよ(笑)
    その口はトイレより汚いって😅

• 11月1日
  • Yuuuu*

Yuuuu*

トイレ笑笑
    もはやなぜ結婚したんだレベルですねwww

• 11月1日
 〇〇

★お昼にケーキ🍰2つ買って食べる❤(もちろん旦那のナシ!コンビニじゃなくケーキ屋さんで✨)
★見てないとこで旦那の枕を踏みつける

ですかね😍

• Yuuuu*

Yuuuu*

やっぱり甘いものにはかないませんよねー♡!私も前までは旦那さんの分買ってましたが、、、買うだけ無駄ですよね…←
    今旦那いないので枕バシバシ踏んでおきます😂

• 11月1日

寝てる間に毛布の毛玉を耳の中に入れることです😂😂😂
元旦那にやってました😂

• Yuuuu*

Yuuuu*

耳の中ー😱💦💦なんかこう詰まった感じになるんですかね笑😂

• 11月2日
リエ

旦那へ八つ当たりです🤣「娘が野菜食べないのは、野菜嫌いな貴方の遺伝子だ!」て(笑)

あとは、「やって貰えないことより、やってくれていること・やってくれるようになったことに目を向ける」て暗示です。

• Yuuuu*

Yuuuu*

うちの旦那も好き嫌い多いので、同じことになりそうです🤣
    暗示、大切ですね、、、冷静に考えればやってくれてることも多いんですが、どうしても出来ないことやらないことに目が向いちゃいます😭

• 11月2日