※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日ディズニーランドに行くのですが、服装はどのような物がいいでしょ…

明日ディズニーランドに行くのですが、服装はどのような物がいいでしょうか?
最高気温19℃、最低気温11℃となっています。

子どもは下着+ダッフィー着ぐるみ
で大丈夫ですか?
大人はどのくらいの厚さの服がいいでしょうか?(>_<)

コメント

ちなつ

東京住みです^_^
昼間はトレーナーなどの長袖とかでちょうどいいです!夜は冷えるのでアウターあったほうがいいです!中には薄手のダウン着てる人もチラホラいます、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    夜はやはり冷えますよね(>_<)
    上着は必須ですね☆

• 11月1日
ひろ♡ゆい

毎年この時期に行ってます(*´ω`*)
(うちは明後日から行きます!)
去年も一昨年も同じくらいの気温で晴れてましたが、私は昼間はトレーナー1枚で夜にその上にニットのコートを羽織ってました♪
今年もそんな感じで行く予定です♪
お子さんは夜はそれで大丈夫だと思いますが、昼間はもしかしたら暑いかもしれないです💦
去年子供たちはダッフィーよりはモコモコしていない着ぐるみに半袖肌着着せてましたがちょっと汗かいてました。
あと夜の為にブランケットも持って行くと調整しやすいですよ(*´-`)

• ままり

ままり

毎年行かれている方からコメント頂き嬉しいです😊
    ニットのコートですか!
    コートの厚さも悩んでいたので参考になりました。

やはり昼は着ぐるみだと暑いですよね💦
    昼間は普段着、夜寒くなったらダッフィーを着せようと思います♪

• 11月1日
もとなな

埼玉住みです🌼

着ぐるみだと晴れて日差しがあるときは暑いかもしれません💦
大人も子供も長袖の薄手のトレーナーやロンTなどに、上着で調節できる服装が良いと思います😊

昨日はこちらは晴れていて風がありましたが、風が冷たかったので裏起毛のトレーナーを着ていたら子供と散歩中の日なたでは少し暑く感じて、薄手のトレーナーに着替えたら、夕方買い物に行く頃にはかなり寒くなってパーカーを羽織りました!💓

• ままり

ままり

やはり昼間は暑いですか(>_<)!
    日中は薄手の洋服にして、寒くなったら上着をプラスしようと思います♪

この時期は1日の気温差があって難しいですね😣!

• 11月1日