※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

野菜嫌いなお子さんいる方、野菜食べさせるためにどんな努力してますか?💦

野菜嫌いなお子さんいる方、野菜食べさせるためにどんな努力してますか?💦

コメント

ayu

フードプロセッサー使って小さくして見えなくしたり。コロッケ作ったりカレー作るときに野菜多めに入れて全てフードプロセッサー笑 気にせず食べてます!

• 🐰

🐰

小さくして見えなくなるといいんですね🙄来週1歳になるんですが、こんな早くから野菜拒否されるようになるとは思いませんでした、、

• 11月1日
  • ayu

ayu

1人目の時は出してなかったんですけど2人目の時からは常にテーブルに蒸し野菜とか置いてると2人目の方がやっぱり食べます! 慣れだと思いますよあげるものが決まってるとそればかり食べるし少しずつ範囲増やしていろんなものたべれるように頑張ってください♡

• 11月1日