※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

妊娠前の甘い食生活から変えるのが苦痛。赤ちゃんのために白米を食べている。息抜きスイーツのアイデアを募集中。

妊娠前特殊な食生活してた方いますか( ;∀;)?
私はごはんを甘ーいココアで煮込んで夜ご飯の後にデザート感覚で出すような国で生まれ育ちました。そのせいもありめちゃくちゃ甘党です。ほぼ毎日三食甘い物しか食べませんでした。多分私以上の甘党はいないんじゃないかと思うぐらい(笑)けど不思議と家族もこんな食生活でも誰1人糖尿病はいません😅妊娠すると毎回食生活をガラッと変えるんですが、、、、めちゃくちゃ苦痛です。たった何ヶ月とわかっていても何十年も染み付いたものってやはり変わるのが大変です( ;∀;)白米が大嫌いなんですが妊娠中は赤ちゃんのためと思って頑張って朝昼だけ食べてます。野菜は意外と好きです。今の救いはたまに食べる糖質オフのプリン🍮とスナオのアイス(笑)
皆さんの息抜きスイーツやお菓子を、ゼリーアメガムグミ以外で教えて下さい( ;∀;)

コメント

まる

どんな食べ物なのかとても気になります!!笑
私もさとさんほどではないとは思いますが甘いもの好きです💕
妊娠してからはさっぱりした甘いものが食べたくなり、フルーツ系のアイス(ほんとにシンプルなもの)とかフルーツ大福食べたりしてます☺
気分の問題だけかもしれませんがフルーツ系だとちょっとましなんじゃ~って勝手に思ってます…笑
気兼ねなく甘いものいっぱい食べたいですね😂😂

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

これです❤️日本でいうとコンデンスミルクをかけてさらに甘くして食べます😂
    フルーツ大福(´⊙ω⊙`)⁉️
    それはイチゴ大福的な感じですか?初めて聞きました😂
    甘いものお腹いっぱい食べたいです😭

• 11月1日
  • まる

まる

すごい!!想像してたよりデザート感あります!!おいしそうですね☺
    でも確かに糖分が気になりそうな気がします😂
    イチゴ大福みたいな感じです!イチゴ部分が季節のフルーツになってるんです💕💕
    お店によっても違うかもしれませんが一年を通して色んな種類があります!
    今の季節だとみかんとかぶどうとかマスカットとかですかね🌼??
    とてもおいしいので見つけたらぜひ食べてみてください~😍

• 11月1日
こんこん

私は気にせずチョコ食べまくってます😂
白米も無理に食べなくてもいいと思いますよ😊
白米自体にそんな栄養ってないですし笑
三食全部甘いモノってまではさすがにいかないけど、出来るだけずっしりした甘いモノを小分けに食べるのはどうですか??
物自体をランク下げするより私はその方が満足してます😊