※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

妊娠8ヶ月ごろから左乳から透明の分泌液、黄色い初乳、時々血乳が出ている。左乳の出方が気になる。胸にはしこりはない。同じ経験の方いますか?

カテゴリー合ってなかったらすみません😞

妊娠8ヶ月ごろから透明の分泌液、黄色い初乳、時々血乳が出るようになりました🤭...

特に左乳がすごく出ます😭
右乳はぎゅーってするとたまに出るくらいなのに対して、左乳は寝転がってる時など気付いたらTシャツに染みていて😭

ちなみに血乳は真っ赤ではなく、薄い茶色の汁的なものがTシャツに染みてる感じです。

胸に気になるしこりなどは無いです!

同じような経験した方いたらなーと思って質問してみました💭

コメント

とまこ

出ました!
今現在も片乳が母乳で片乳が透明です
なんだろなーって放置してます

  • 🌟

    🌟


    両乳平等に出るものでもないんですね(>_<)🍼

    私の周りの友達みんな出たことないらしくて、ずっと気になってたんです〜〜

    • 10月31日