※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
家族・旦那

旦那が今日は鍋がいいって言うから、具材全部切って準備してたのに、何…

旦那が今日は鍋がいいって言うから、具材全部切って準備してたのに、何時に帰ってくるの?の連絡も返してこず、「ごめん。会社の人にご飯誘われたから行ってくる」って........
え?今18時やで?言うん遅くない?
ずっとお腹空かせた娘と待ってたんやけど!
具材どうすんの?
娘と2人で鍋しろって?
むかつくむかつくむかつくーーーーー!!

食べるもの他にないしなぁー。どうしようかな...

質問じゃなくてすいません。
あまりにむかつきすぎて...😭😭

コメント

あちゃん

ありえない😱😱
誘われたにしても今日はちょっとって断れなかったのかな…

• こめちゃん

こめちゃん

ほんとありえないですよね😩
    そしてまだ帰ってこないことにもさらに怒りがMAXです💦

• 10月31日
🙍🏻‍♀️

うちはご機嫌斜めのせいで、昼に夜ご飯いるか?と連絡したのを既読無視です😇
連絡遅いの腹立ちますよね、準備とか段取りとか全然何も考えてない。

• こめちゃん

こめちゃん

ほんとですよね!
    子ども2人世話しながら、いろいろ準備した時間返せって感じです😕

• 10月31日
  • 🙍🏻‍♀️

🙍🏻‍♀️

お疲れ様です😭💯💯

• 11月1日
ゆうき

ありえないです(´・ω・`)
自分で鍋がいいって言ったんだから断れよ!って思います(´・ω・`)

• こめちゃん

こめちゃん

ほんとありえないです!!
    違うおかず作りかけてて、鍋がいいって言われたんで、急遽鍋に変更したのに!!余計にむかつきます😩

• 10月31日

それはむかつきますねー!!
まぁ急に誘われたんなら仕方ないけど誘う方ももっと早く誘えや😑😑
って感じですね。
私なら鍋は明日ってことにして、出前頼んじゃいます!

• こめちゃん

こめちゃん

仕方ないんでしょうけど...
    仕方ないって思えない私はまだまだ幼稚です🤣笑
    もともと違うおかず作りかけてて、鍋がいいって言われて急遽変更したので、その作りかけてたやつを明日する予定なんですよねー😭鍋の具材の行き場がなくなってます...笑

• 10月31日
あき

具材によりけりですが、焼肉のたれとかで炒めても美味しいと思います😊
作ってしまったなら残りを旦那さんへ当てつけのように食べてねと置いておきます😂

• こめちゃん

こめちゃん

炒めて明日のおかずにするのもいいですね!☺️
    ただもうむかつきすぎて、明日ご飯作らない!!って言っちゃいました😂😂笑

• 10月31日
みにすけ

それはムカつかない人がいたら、菩薩か何かですかね。。。
自分がその状況だったら、、、と想像したら、息子と二人で鍋カヨ❕❕どないせーっちゅうねん❕❕って暴れまくります💨

• こめちゃん

こめちゃん

ほんまにそのとうりで、娘と2人で鍋とか出来るかーーーい!!ってキレまくりました🤣笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

鍋って地味に準備面倒くさいので私は意地でも食べちゃいます!無理なら湯豆腐とかに切り替えてでも笑笑
腹立ちますねそれ(><)

• こめちゃん

こめちゃん

食べたら''なんとかなったんじゃん!''って思われるのが嫌で意地でも食べませんでした😂😂笑

• 10月31日

うちもよくあります。上司が急に来て誘われたから行ってくる!とか、よくあるので、もうむかつきすぎて、連絡くるまで一切準備しないようになりました(笑)

お子さんいるとそうもいかないから余計ムカつきますよね😭うちは小さいから先に授乳してお風呂したらいいからまだ許せるけど、一緒に待たせてたと思うと鬼になっちゃいます👹

• こめちゃん

こめちゃん

うちもたまーにあるんですが、こんなギリギリっていうかもうアウトな時間に、しかも鍋がいいってリクエストまでしたくせに!!ってとこでめちゃくちゃ腹が立ちました😂
    結局18時過ぎの連絡があってから、別のものを娘にはしたのでご飯食べるの19時前とかになってしまって、ほんと今も帰ってこない旦那にイライラしかしてないです💦笑

• 10月31日
わんちゃん

つい昨日似たようなことが!!!!

私はおでんを作って待ってたら、
帰れなくなった、ご飯食べてくる
ですよ!謝りもなしに(><)

ご飯作っちゃった?ぐらい連絡よこせ!と思いました笑

• こめちゃん

こめちゃん

おでんってすごい手間暇かかりますよね💦なのに謝りもなしなんて😩
    男の人ってほんと全然こっちの準備や段取りの事分かってくれないですよね😂

• 10月31日
ゆいママ

私も同じようなことありました!
今はまだ子供がいないので一人鍋しましたよ😂

• こめちゃん

こめちゃん

うちの旦那すごい食べるのでいつもなかなかの量用意してて💦こんな大量な具材2歳児と食べれるかーーーー!と思って結局食べませんでした😂

• 10月31日
もんちっち

もう少し早く連絡入れて欲しいですよね、こっちの身にもなれって思います。付き合いだからご飯行くのも仕方ない事だと思いますがムカついちゃいます😞

• こめちゃん

こめちゃん

ほんと連絡遅すぎますよね😩
    せめて鍋じゃなくて、他のおかず作ってたらそれを娘と食べたらいいだけだったので、まだ少し苛立ちもましだったかもしれませんが...
    よりによって鍋の日にって感じです😂

• 10月31日
0131

お鍋炊いてるなら娘さんと二人で
食べてやることやって静かに寝ます笑っ

お鍋の残りは次の日の夜に出すか
朝炊いて食べさせるかして
ひとりで食べてもらいます!!
作ってって言うたから作ったし
昨日食べれんかったから食べり♡
とか笑いながら言ってやりましょう笑っ

• こめちゃん

こめちゃん

もう顔も合わせたくないので、さっさと寝る準備したんですが、まだ帰ってこない旦那にますます腹が立ちます。笑

• 10月31日
  • 0131

0131

腹たちますけど腹立てても仕方ないので
    鍋出して食べさせましょう!笑っ

• 11月1日