※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

親がお腹に話しかけたり、旦那が触ってくれないことに不満を感じています。

両親の前でお腹に話しかけたりってなんか恥ずかしくないですか?🤣
特に気にしませんか?
里帰り中で旦那が来てくれてたのですが、うちの親もその場にいたのにいきなりお腹触って、おーい元気かーとか言って話しかけ出して💦笑
まあ旦那がいいならいいんですけど👌
でも寝るときや2人で私の部屋にいる時とかテレビ見て笑ってて触ってくれない🤣💦

コメント

©️

私も恥ずかしいです!(笑)
1人の時にしかお腹に話しかけてません(笑)
おばあちゃんとかは進んでお腹の子に話しかけてましたけどね!

  • ママ

    ママ

    なんか恥ずかしいですよね🤣笑
    1人の時はおはよー、そんなに蹴ったら痛いよーとか言ってるんですけど🤣

    • 10月31日
なる

私なんなら話しかけて、赤ちゃんの役もしてました😂😂
お腹空いたね〜?
焼き肉食べたい!(ふざけた高めの声で)
焼き肉ー!ママも食べたいぞ!
みたいに(笑)暇だったとはいえ、完全、不審者です😂😂

  • ママ

    ママ

    そこまで出来れば楽しそうでいいなーと思います😄

    • 10月31日
名無し

旦那はあまり気にしていませんが
わたしが人前だと恥ずかしくて
話しかけてません…笑

  • ママ

    ママ

    旦那さん気にしないタイプなんですね!
    ほんと自分がなんか恥ずかしい🤣

    • 10月31日
ちさつん

わかります!!恥ずかしさとゆーか
照れとゆーか💓(笑)

  • ママ

    ママ

    照れ臭いもあります!🤣

    • 10月31日