※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

熱と吐き戻しで辛いですが、8ヶ月の娘を誰も見てくれず、自分で見るか保育園に預けるか悩んでいます。

私が吐き戻しの風邪にかかりました😥吐き戻しにくわえて39℃の熱が出ました。
娘は8ヶ月ですが平日に見てもらえる人がいません。両親も旦那も見れません。
そんな時みなさんならどうしますか?

①自分で見る
②一時保育してくれる保育園に預かってもらう

自分で見たら風邪移してしまいそうだし、1回も行った事のない保育園に預けるのは可哀想な気がします😓

コメント

ポテコ

マスクして自分で見るかな…と思いました😢病院には行かれましたか?
そこで移る風邪なのかとか色々聞いてみると思います😢

r.n

ついこの前扁桃腺で熱が39度まで出ました😭
うちも誰も見れないので自力と気力で見ました😭
辛いですよね😭

deleted user

子供産まれてから、そこまでの高熱ではないですが熱が出て頭痛半端ない時でも自分で見てましたよ😊旦那帰ってきたら旦那が全てやってくれたりでした。

誰かに預けるとかは全く考えなかったです。マスクしてどうにか頑張ってました(笑)