※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあきちゃんママ
子育て・グッズ

4月から保育園にいれようと検討しています。私が住んでいる自治体は東京…

4月から保育園にいれようと検討しています。私が住んでいる自治体は東京都東久留米で、11月頭から諸々の資料配布だそうで。
今実家里帰り中のため5日あたりに取りに行こうと思っています。

資料とかって、早い者勝ちとかじゃないですよね?!関係ないですよね。
ちょっと心配になりました。

あとは11月下旬から12月頭くらいが提出期間のようなのでその準備もすることになりますが、それまた期間中にだせば順番は関係ないですよね。

なんか、初めてだし、待機児童とかいろいろ言われているし保活に焦りを感じます💦

コメント

すーさん

早い者勝ちとか優先順位とかは全くないですよ☺️問題は指数なので、早い遅いは関係ないです👍