※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃ🍎
子育て・グッズ

クリクラを初めて設置した際、担当者の対応に不満があります。水が減ったり汚れたタオルで拭かれたりして不安に感じました。拭いた水は何だったのか、使われている方の経験を知りたいです。

クリクラを使われてる方、教えてください。

私は今日お試し期間で初めてクリクラを設置しました。
設置してくれた担当の方が合わなかったのか、わたしの気にし過ぎなのか。。

担当者が本体を置き、その上に水の入ったボトルをつけたところ突然担当者が、
あ!俺やっちゃった!
と言い、指で裏を抑えてました。その間ボトルの中の水はドクドクと減っていきます。
ごめーんここ指で抑えてて!ここ!離すと水出ちゃうから!
と言われ言われた通り抑えました。
しばらくして汚れたピンクのタオルを持ってきて、指で抑えてた穴と床と本体正面にある水が出てくる部分をタオルで拭きはじめました。
ボトルの水はかなり減りました。

私が、
指で抑えたから中の水汚ないですよね?
と聞いたところ、担当者は、
これは中に残ってた水!ごめーん!大丈夫!
と言いました。
どっちにしろ汚いと思いました。

最後にまたあの汚れたピンクのタオルで水が出てくる部分を拭き床も拭けきれてないまま帰って行きました。
水が出る部分や本体は、担当者が帰った後自分でアルコールして拭き直しました。
足も臭くて説明中本気で吐きそうでした。
速攻クイックルワイパーで拭きましたがまだ臭いです。。

私もすぐに担当者の方に聞けばよかったのですが、話し方も適当っぽいし、イライラしそうだったので、まずは実際使われている方に聞いてみたいです。
そこまで知るかって感じの内容だとは思いますが、もしわかる方いれば教えてほしいです。

中に残ってた水と言うのはなんですか?
何をした水が残ってたんでしょうか。
水が大分減りました。半分くらいになりました。

カテゴリよく分からなかったです💦すみません😓

コメント

ねこしし

それはクレーム言っていいと思いますよ!
コールセンターに電話!!

  • きゃ🍎

    きゃ🍎

    早いご回答ありがとうございます!
    なんか信頼できない方で不安でした💧
    電話してみます😣
    ちなみにこの担当者、9時30分過ぎに伺いますとのことだったのに、9時前に来ました。笑

    • 10月31日
  • ねこしし

    ねこしし

    その方が非常識なんですね💦
    うちに来た人は普通の人でしたよ。

    • 10月31日
  • きゃ🍎

    きゃ🍎

    なかなか非常識ですよね😭
    違う担当者の方が来てくれると思ってたら、また同じ人が来るみたいです💦
    さっき同じ人から電話かかってきて交換してくれるそうです、、、😓
    コールセンターの方との話が違いますが様子見ます!笑

    • 10月31日
deleted user

同じ内容をコールセンターで聞いてみてください!

ありえない(>_<)

  • きゃ🍎

    きゃ🍎

    いま電話で伝えました!

    違う担当者が、新しいサーバーとお水を届けてくれるそうです。

    残ってた水というのは、クリクラの水で洗った水が残ってたという感じでした。コールセンターの方も、通常ではありえないとおっしゃってました💦
    電話して良かったです😭!
    ご回答ありがとうございました!

    • 10月31日