※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

産後ダイエットについて相談です。育児と両立する方法や、いつから始めるか、どんな方法があるか知りたいです。

あとすこしで出産なのですが、
太ももと二の腕がブヨブヨになってしまって
セルライトが半端ないです😭
絶対体型は戻したいのですが
育児しながらそんな余裕あるのか心配です😭
産後ダイエットっていつくらいからはじめますか?
ダイエットの内容などはどんな方法がありますか??

コメント

まま

コメント失礼します🕴🏼

私も体重はそこまで増えなかったんですけど横っ腹とかおしりがもうブクブク太っちゃって😥もし母乳出て完母いけたら、勝手に痩せてくれるだろう〜!なんて思ってて、今完母で育ててますけど…母乳あげてるからなのか、とにかくお腹が減っちゃって体重戻らないどころか増えちゃいました😭それで一回食べる量減らしたら母乳の出が悪くなっちゃって😭私はもうダイエットは卒乳してからかなぁって思ってます、、

答えなってなくてすみません!

• ☻

やっぱり人それぞれなんですね😭
    ありがとうございます!

• 10月31日
さんかく

産後はホルモンバランスの乱れや生活リズムが安定しないので、ダイエット(食事制限、過度な運動)をすると身体が壊れてしまうので、産後3ヶ月は特になにもしないほうがいいですね😊 赤ちゃんが外に出れるようになる時期から一緒に外にお散歩するなど、歩いたり簡単な運動から始めるといいと思います☺︎🎶

• ☻

ありがとうございます🎶

• 10月31日
りな

私も産後全然体重が戻らず、完ミなのもあってか増えていく一方でした😭
産後8ヶ月から骨盤矯正に通って、糖質制限をしたら2ヶ月で5キロ減り、やっと体重は産前に戻りました!

• ☻

骨盤矯正やってみます!
    ありがとうございます!

• 10月31日