※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の友達が4人目の出産予定。1万前後でのお祝いについて相談。現金やギフトカードが無難か。30後半〜40才のご夫婦。

夫の友達が4人目出産予定だそうです。
お祝いって何が良いでしょう⁇

私もお世話になってるので、1万前後で何かいいものありますかね?現金やギフトカードが無難ですかねぇ…。30後半〜40才のご夫婦です。

コメント

もな👠

4人もいるならお下がりあるでしょうし、ギフトカードや現金が無難ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり現金やギフトカードが無難ですかね💦
    ありがとうございます♪

• 5月7日
唐揚げ

4人目でお祝いしなきゃいけないんですか?😂
2人までで勘弁してほしい💦笑

現金が1番有難いと思います。
それかオムツとお尻拭き!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が知り合ったのが、3人目が産まれたあとで、夫は今までお祝いした事無かったそうです😇😇
    めちゃくちゃお世話になってるご夫婦なのに申し訳なさすぎて…💦

• 5月7日
  • 唐揚げ

唐揚げ

うちの夫は友達と相談していて、1人目は5000円で、あとはなしでいいよねーみたいな感じてやってましたよ!!

なのでうちも2人目の時は友達関係全くなかったです。

自分の友達もみんな、初めての子の時にやったことでお互いにーってやっていて、もし50まで結婚しなかったら別で奢るってゆってありますwww

そういう話もしないんですかね?😂笑

お世話になり過ぎているなら、お祝いしたいですね!!
    現金プラスママにお疲れ様〜のホットアイマスクとか、癒しグッズもいいかなと思います!!

• 5月7日
3兄妹ママ

私が次男を産んだ時は義妹から西松屋のギフト券、親戚からユニクロのギフト券をもらいました。

SAHO

現金が1番嬉しいかもです😍ただ、子どもにではなくお母さんお疲れ様でした!ってことで、スープストックとかのレンチンご飯もらったのとか嬉しかったです!