※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なじこ
妊娠・出産

不妊治療中で妊娠が判明。病院変更で分娩受けることに。八戸クリニックで受診し、不安があるため分娩も検討中。紹介状があっても分娩はできないか不安。

不妊治療中で、今回妊娠が発覚したのですが今まで通っていた病院が産科がなく切迫流産の可能性があり、産科がないと夜間何かあった時に大変だろうと、先生の紹介状待たずに別の病院に行った方がいいと言われ、八戸クリニックに行ったのですが、受付で分娩もここでしたい旨を伝えたら、予定日が来年の6月なんですが、予約も埋まっていると言われ苫米地さんを受診することになりました。
八クリで不妊治療に力をいれているようなので、分娩は別でも見てもらった方が良かったかな?と思っています。仮に紹介状があっても、分娩はできないですよね?よろしくお願い申し上げます。

コメント

りぃ

予約埋まってるって事なら分娩は基本的には無理ですね(T_T)。
提携してる病院間なら多少融通きくかもですが^^;

余談ですが、うちの長男が切迫流産、切迫早産で28週でNIAUのある病院に転院することになり、どこも万床で受け入れ先探し難航したので、しっかり提携病院ある病院のが安心かなって思います^^;