※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくひなり
妊娠・出産

現在3人目を妊娠5ヶ月です。上2人とも帝王切開だったので、今回も帝王切…

現在3人目を妊娠5ヶ月です。上2人とも帝王切開だったので、今回も帝王切開になります。以前に帝王切開をしていると癒着や子宮の壁が薄くなっていたりすることがあると聞き少し不安になっています。通っている婦人科からは、38週頃を目安に手術の予定を立てましょうと言われました。帝王切開で2人目以降をご出産経験のかた、何週位で帝王切開となりましたか?また癒着等のトラブルはどうでしたか?教えてほしいです。お願いします。

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

私も3回帝王切開しましたが、3回全て38週でした!
トラブルはありませんでしたが、子宮がかなり薄くなっているので次妊娠したら危険かもねーと言われました💦