※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮-ReN-
妊娠・出産

破水から出産までの経過について不安です。体験談を教えてください。

いつもお世話になってます!
39wの初マタです\( ¨̮ )/
昨日の早朝におしるしがあり、今日の午前中に尿漏れのような動くとチョロッという破水で現在入院中です!
ただ陣痛が一向にこないのとお昼頃入院前に内診したら子宮口も開いていないという。
とりあえず様子見の入院という形になりました(´・ω・`)
おしるし→破水→陣痛→出産という先輩ママさんがいたらどれぐらいで出産したか教えてください!
破水から始まった方もお願いします!
ちょっと不安になってきたので書かせていただきました。

コメント

なっちゃん 2

友達が破水からだったんですが
細菌感染があるみたいで促進剤で出産してました!!
もしこのまま陣痛来なければ促進剤とかになるのでは?

• 蓮-ReN-

蓮-ReN-

そうなんですかね、特にそういう説明もなく何もなかったら帰れるみたいな事を言っていたので(´・ω・`)

• 1月9日
  • なっちゃん 2

なっちゃん 2

そうなんですか(^_^;)
    私の病院は24時間以内に陣痛来なければ細菌感染があると困るので促進剤でした!
    実際友達は少し細菌感染したみたいです(。>ㅿ<。)
    聞いてみたらいいと思います!

• 1月9日
  • 蓮-ReN-

蓮-ReN-

そうですね、聞いてみます\( ¨̮ )/ありがとうございます

• 1月9日
みぃたん✽ஐ✯♡

3人とも破水→陣痛→出産の流れでした(o・ω・o)

1人目は朝方破水して、ジワジワと傷んできて入院。
午後3時前に出産しました☆
9時間かからなかったくらいです。

2人目も似た感じで、
3人目は、破水後すぐ陣痛きて、ジワジワから強烈な痛みに変わって、
出産までは1人目の半分の早さでした(>_<)

• 蓮-ReN-

蓮-ReN-

破水きて陣痛までそんなにかかってないですね(´・ω・`)私あと少ししたら破水きてから12時間ぐらいになります

• 1月9日
4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

2人目の出産が破水からでした❗️予定日2月8日だったのに、1月19日に出産😅
朝起きて立ち上がった時に破水しちゃって病院にTELしてそのまま入院しました❗️日付けが変わって夜中3時すぎ頃に陣痛がきて3時間ちょいで産まれてきました✨
もーすぐ我が子と対面ですね❤️可愛いですょー😍
安産でありますように☺️🍀

• 蓮-ReN-

蓮-ReN-

時間はかかってももう少しで我が子と対面となると嬉しいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )陣痛がくるように祈りながら今日は寝ますw

• 1月9日
♡ぶぶたヾ・ω・ノ♡

41w0dの超過妊婦です。私もおしるしがあり、18時頃にチョロチョロ破水し、19時頃診察して頂き只今陣痛室にて陣痛待ちです。
私の病院では破水から18時間たっても陣痛が来ない場合促進剤を使用するとのことです。7割の方はその前に陣痛が来るようで、感染の恐れがある場合はたいてい破水後直ぐに陣痛に繋がると助産師の方がおっしゃっていました。
蓮–ReN–さんと似ていると思い思わず書き込ませて頂きました。お互い可愛い我が子に会うために頑張りましょ♡

• 蓮-ReN-

蓮-ReN-

今の時間だと産まれてますかね(´・ω・`)?
    未だに陣痛がこず夜中前駆陣痛の痛みにひたすら耐えてました
    朝からケロッと痛みもなく普通に入院生活送ってます゚(゚´ω`゚)゚。早く産みたいです
    お互い元気な赤ちゃんうみましょうね!

• 1月10日