※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

アカチャンホンポでカードを作りましたが、ベビザラスは未利用です。ベビザラスの利用経験について教えてください。

アカチャンホンポがおすすめとよく聞くので
アカチャンホンポに行ってカードを作ってきました💓

西松屋やベビザラスなども利用されますか?
とくにベビザラスに行ったことがないので教えて欲しいです♪

コメント

あーちゃん

ベビザらスは特別いいとは思いませんでした💦
例えば西松屋では2000円台で販売されてるものでも、ベビザらスでは3000円台とちょっと高い印象でした😔

ママリ

西松屋は安いけど、洋服の質(生地の厚さなど)はアカチャンホンポの方が良いのでほぼアカチャンホンポで買っています❗西松屋よりは高いけど、安いものもあるので✨

ベビザラスは海外!って感じでドーンとおもちゃなどはたくさんあるけど、衣類などは少ない印象です。デザインも私は好みではなくて買ったことないです💦

ベビザラも、
カード作ったら、
オムツとかのサンプルとかもらえますよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ママリ

私は赤ちゃん本舗よりベビザらスの方が好きです😊
衣類系はあまり買いませんが💦

息子の時に使ってたミルクの種類がベビザらス限定パックになってたので(•ᵕᴗᵕ•)
実家の近くにベビザらスがあって、
自宅の近くには赤ちゃん本舗があるのですが結構広めの店舗なのに品揃えが微妙で💦

私は西松屋ほとんど行かないですね😅

ぶたぴーなっつ。

オムツの箱売りなどはベビザらスの方が安かったりする時があります!
なのでベビザらスのポイントカードも作りました!
会員になるとファミリーセールといって15%オフになる日があって、そういう日に大きな額のものを買ったりしてました。

mino㌰

アプリをダウンロードしてみて商品見てみてはどうですか?
赤ちゃん本舗も、西松屋も、トイザラスベビーザらスもアプリありますよ😊
西松屋は楽天市場でも商品買えますし、トイザラスベビーザらスはアプリから商品見たりお買い物できますよ
ベビーザらスと赤ちゃん本舗は店舗でカード作るとポイントカードあります。
あと、個人的にはしまむら系列の赤ちゃんショップ、バースディが赤ちゃん服や靴など西松屋とはちょっと違ったデザインで安いし可愛くて好きです
バースディもアプリありますよ😊

みーみー

アカチャンホンポも
トイザらスも会員です🎶

トイザらスもサンプル貰えて
その時は
オムツ1パックなど貰いました😊❤

アカチャンホンポも
トイザらス(ベビザらス)も行きます!

ただ西松屋は、行きませんね…
(季節ごとにある??)底値セールというのには、この前1度行きました!

のの

みなさんありがとうござきます✨
全部読ませていただきました💓
ベビザラス、
カードだけでも作りに行ってみます❤️❤️